鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

【神回】ついに韓国の捏造慰安婦問題が外国特派員に暴露されていく②

2015年03月25日 00時37分05秒 | Weblog

【神回】ついに韓国の捏造慰安婦問題が外国特派員に暴露されていく②

前回、1をご紹介したので、2も。

いやー、すごいよー。特に新たな新事実が! ってことはないのですけど、切り返しがね、上手い。

日本は慰安婦に補償したけど、米軍慰安婦には補償されていないから、訴えを起こしましたよねーとか、欧米&中韓他の「日本を封じ込めたい人々」に対して、チクリと刺すのを忘れない!

まあ、こういう論法って、私が小中学生の時に執っていたら、反論できない教師に「そういうことを言うのはよくない!」とならぬものはならぬのです理論で封じ込められましたが、大人になったらこういうやり方もできないといかんよなーということで、あの時、私を注意した教師(後で、小学生の女子生徒に手を出して問題になったな……)ってのは、性癖含めてその他諸々、クズ確定でいいのかもしんない。

 

と、懐かしいエピソードを思い出しました。

 

これだけではなんなので。

30秒くらいでできる、簡単! 腰痛・眼精疲労他に聞くマッサージ~!!。

その1:体がしんどい人に、椅子に座ってもらう。

その2:自分はしんどい人の背後に回り両脇に腕を通して、はがいじめの体勢をとる。

その3:しんどい人に脱力してもらって、息を吸って、吐いてもらう。

その4:息を吐いてる最中に、上半身を持ち上げ、左右に揺らす(椅子からお尻が浮く? 浮きそう? くらいがいいです。下半身の重心が下に下がって、上半身は上に……ってのが、重要。詳しく説明すると気の話になるので、面倒だからしない)。

その5:十秒くらい揺らしたら、終了。

 

骨盤と背骨が詰まってるのに、効きます。リンパががーっと流れるので、なぜか、お目目すっきりになります。

別に、気功能力はいりません。必要なのは、優しさ♡ それ以上に腕力☆

 

欠点。ひとりぐらしだと、誰にもやってもらえない……。

 

とまあ、そんなかんじで。整体と太極拳を応用した技でした。

ちなみに、うちのおかんの腸炎も、これで良くなったんだぜ!!

(腸炎の原因で、姿勢が悪い、がある。おかんの場合、姿勢の悪さから来てたから)

どっとはらい。


最新の画像もっと見る