鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

イタメシはうんまかった!

2014年05月17日 23時46分19秒 | Weblog

アヒージョとチーズホンデュが美味しかった!

アヒージョはスペイン料理で、チーズホンデュはスイス料理だけどね! 気にしない! 美味しければ!!

 

ブレス作成のお礼に、ご飯おごってくれたので、いい後輩だー。

(悩み事を聞いて、どういうエネルギーが必要か判断して、石決めて、その場でデザインも決めます。ついでに、ネットで石も買ってしまいます)

おまけで、その場でハンドマッサージと、浄化のヒーリングもした。

ツボ押しとリンパマッサージしながら、気を流すから、私のマッサージはめっちゃ効率いいよ!

その場で老廃物が肌から浮き出てくるよ!!

 

 

あまり人生で使うことのない、特技ですわ。

(ほら、ひきこもりだからさ……)

 

 

後輩と、パワスト以外の話をしたのですが、ちょっとだけ集団的自衛権のお話もした。

私、集団的自衛権って、よくわかんないのよ。

いちおう、調べたけど、まだ「わかった!」状態まで行ってないのね。

 

とりあえず、今の日本って、世界を幼稚園として、国家をママ友だとしてね。

自分のこどもを「用事があるから!」と言って、よその奥さんに預けてね、いつもいつも預けてね。

お礼はちゃんとしてるんだけど、預けるだけで、絶対に自分はよその子を預からない人、みたいなポジション=扱い、なんだろうなーと思うのね。

 

まー、お礼をしてるから、いいんじゃない? と思う人はいてくれると思うけど、「あの人、いつも預けてばかりよね……」って、ヒソヒソされることもあるんだろうなぁ……って。

国連での日本の立ち位置って、こういう感じなんじゃないかなぁ。

(そして、それは敗戦国だから、なんで……まあ、戦勝国側の強制でもあるんだけどさ)

 

ただ、一説によると「国連に加入した時点で、集団的自衛権を行使する義務が発生している」っていう考え方もあるのよね。

(こういうのは、学説を元にするんで、自分の考えに近い学説を「常識!」とか「ルール!」って言って、マスコミは紹介してるから、注意が必要です)

 

 

そういえば、風向きが変わったなーと思ったニュース。

両陛下、イスラエル首相夫妻と懇談 「大虐殺痛ましい」 朝日新聞

オバマは、本当にイスラエルとアメリカの関係を最悪にしたんだなぁ……。

なにがすごいってさ、イスラエルの首相が、ホロコーストとアメリカの原爆投下を、同カテゴリとして扱ったんですよ!

 

実際問題、そうなんだけど(普通に考えればね。どっちもジュネーブ条約違反だ)、今までだったら、絶対に言わない、言えない発言なのですわ。

 

とりあえず、イスラエルの首相には「日本の天皇陛下に、妙なこと言うな」と思ってますけどね。

これが、麻生副首相とか安倍首相に言うのは、全然構わないんだけどね。

 

あと思ったのは、日本の一部の人たちって、移民推進ですけど、これ、実質は中国人を日本に入れよう、だと思うんですね。

竹中平蔵さんなんかは、「外国人のメイドを雇って、日本人の奥さんが働きに出ればいい」とかゆーてましたけど、私が思い出すのは、中国人留学生が、日本に留学してた時にお世話になった夫婦のところに、強盗に入った話かなぁ。

メイドを雇うって、それなりの家庭じゃないですか。

ぶっちゃけ、富裕層ですよね。

富裕層の家に中国人を送り込んで、家の間取りとか金庫の場所とかわかる状態にして、竹中さんは何をしたいんでしょうね?

日本の男性が、中国人の美人を愛人にできるようにしたいのかしら? それだけならいいけど……。

中国のGDPの伸びも、予想を下回るぐだぐだっぷりなんですけどね。

 

多くは語らず!

 

 

無駄に、中国人の日本における犯罪は、頭の中にデータベースができちゃってる鹿能でした!

これからエロ書くぜ~(正確には、修正だけど。設定と伏線に齟齬が出てしまった)。


最新の画像もっと見る