鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

アホーです

2014年04月02日 02時03分51秒 | Weblog

アホーといっても、アホーアイトではありません。アホーアイト(in クオーツ)は、とてもいい石です(持ってません)。

……と、どーでもいいパワストネタを披露しつつ、あれだ。自分で自分のこと「かなりのお馬鹿さん?」と思った理由は、

 

 

大宮のミネショで、オーラライトの原石 901グラムの、買っちゃった…………

 

 

とゆーことです。

サイズ的には、水煮筍の大きいのより、まだ大きいかんじです。

えぇ、とても大きいわよ! 思わず、磨いて木製の台を作ろうかと思うレベルよ!

 

おまけで、ペタライト貰ったからいいんだけど……。

そしてなぜか、直径5センチくらいの水晶の丸玉も買ってしまいました。

握った瞬間「やあ!」って感じがしたので、つい……。

この水晶の面白いところは、磨きなのに、エネルギーを放出する印象が強いところなのね。

水晶の磨きっていうのは、吸い込み作用が強いらしいのよ。

私は、持った時に沈む感覚がするんだけど。

だから、憑霊体質の人が持つといいと言われてます(だから、私はブレスに使う場合は、カット水晶を使います。吸い込みが強いとブレスの疲労が速まるから。私が水晶使う時は、デザイン的な意味と長さの調節なので、余計なオプションはいらないから)。

 

しかし、この石はちょっと違ってて、中心から、ばーっとなんか出てる。

お店のおじさん曰く、「レムリア水晶だよ」とゆーことですが、レムリアの意味がわかりません!

調べてみたら、磨いたら意味ない石らしいので、何に使えるかもさっぱりなんですが、とりあえず、シルク100%の糸で、水晶玉用のポーチを作成し、持ち歩きできるようにしました。

 

ペタライトも、リネンの糸でカバー作って、持ち歩きできるようにするんだー。

 

 

 

そうそう、オーラライトの効果ですけど、

まるで遠隔ヒーリングでも受けたかのように、色々悪い物が出まくり中(主に肉体的な意味で)☆

買って良かったよ……。ありがたいよ。だって、私には、遠隔ヒーリングしてくれる人、いないんだもん(金払えば、いっぱいいますが。私の知り合いで遠隔ヒーリングできる人は、全員プロだ)。

ってなかんじでー。

オーラライトには「ヒーリング職人」という名前を進呈したいと思う鹿能でした。仕事しまーっす。


最新の画像もっと見る