鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

豊かさとか財運とか金運とかの本質

2016年03月08日 15時58分24秒 | Weblog

ということで、先ほどの日記を書き終えた直後に、

「あー、じゃあなにか。王様なんかは、育児の手が足りてたから、いつでもセックスできたってことだよねぇ。つまり、豊かであれば、いつでも性行為ができる、と」と思ったのですね。

(BC3000年より前の話なので、いろいろ今からすると差別的だったりアレなのは、ご容赦ください。現代において、人間がいつでも発情期というのは、本当に豊かさ=生産力の裏打ちがあってのことなのだなぁと、思わず感謝しましたわ!!)

つまり、好きな女とまぐあうためには、豊かさ必須!

やりたい=豊かになならなきゃ! ということで、性欲が豊かさを獲得する根源・衝動か、と思ったら、歓喜天とか、金星とか、いろいろ納得しました。

 

まあ、それは、現在と変わりませんけどね~。

お金があれば、いい女をゲットできるから。女性も、美しければ、優秀な男をゲットできます。

 

まあ、私はそれがどうしてなのか、今までよくわかんなかったのですが、ようやくわかった! 理解した!

(好きなエネルギーを作れるけど、財運とか金運のエネルギーが、よくわかんない……捕らえられなかったのよ。性欲エネルギーとほぼイコールか! 性欲と金運のエネルギーは別じゃないんだね!! 混同しちゃうなぁと思ってたんだけど、そもそも同じなのね!! だからまあ、英雄色を好む、も、当然なのねぇ。はぁーーーーーと、感心のあまり息を吐く!)

私は、理屈先行型なので、「そうだからそう」では、わからんかったのさ……。ははは……。

だからBLでも、性欲と支配欲の強い攻が受けるのか! と、ようやくわかった。それが真理だからね!!

 

 

ということで、おもしろいから、性欲のエネルギーを作って、自分につっこんで、コントロールしてみる。

実験だー!

まあ、こういうのが自由にできるのは、気功やっててよかったな、と思います。

実は、「財運のエネルギーを掴みたい」と、2~3日前から思ってたので、わりと簡単に答えが見つかって、ハッピー・ラッキーでした!

 

みなさまも、金がほしかったら、性欲をたぎらせるのがいいと思います。

オレンジのエネルギーを吸い込むイメージでいいんじゃないかなぁ。細かくいえば、第2チャクラに引きずられないように、3番目と6番目との最低値と同じレベルまでなら、あげられる、ですね。

(私はたぶん、6が10点だとすると、3が6点くらいで、2は1~2点だと思うよ……。だもんで、6点レベルまであげてみる。そのためには、まず、グラウディング=第一チャクラの強化ですが。偶然ですが、今、姿勢を直すためにしている器具が、グラウディングをあげる効果があるので、ちょうどよかった。ちなみに、つけるだけで痩せるという触れ込みの魔法のパッドってやつです。主婦の友社から発売。ハイキューの20巻買ったついでに買ってみたのですわ)

では!


最新の画像もっと見る