鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

『遂に犬養内閣初期!??』上念司・倉山満 AJER2012.12.25(2)

2012年12月26日 21時33分52秒 | Weblog

『遂に犬養内閣初期!??』上念司・倉山満 AJER2012.12.25(2)

 

小泉元首相は、新自由主義で、日本のガンだなぁと思ったりする動画です。

そして、日銀の狙いもわかるので、お勉強になるので時間のある人は見てね。

前後編の後編だけだけど。

 

 

今日は、私のブログを読んだ後輩に頼まれて、腎臓病の猫の遠隔ヒーリングしました。

結局、黒いのが憑いてて、そっちを除霊してから気功したら、体調良くなったと報告をいただきました。

まあなんですかね、芸は身を助けるといいますか、除霊できなかったらこの件は、ヤバかったと思います。

黒いのが、送った気を全部吸い込んじゃってたんだよねぇ。

 

明日も猫ヒーリングはします。良くなるといいなぁ。可愛い猫なんですよ。

ちなみに、所用時間は除霊含めて20分くらいでした。

格段にスピードがアップしてます。前だったら2時間コースでしたよ。

お金払ってお勉強した甲斐があった!

とゆーことで、現在、継続で遠隔ヒーリングしてるクライアントさんは3件。

この辺が日常生活を普通に送りつつ気功する限界かなぁ。しかし、重病人(猫)ばかりだよ…………。

 

気功技術の上達目的なので、結果報告とバーターできる人だけなんですけど、ヘビーだよ……。

いきなり生きるか死ぬかですから(猫ね)。

ま、いっか!

あんまり深くは考えない。

 

 

さて、安倍総理誕生、閣僚が発表されました。

以外と、マスゴミの事前リークが当たっていてびっくりした。

外れてたのもあるけど。

 

この閣僚、麻生さんが「お、大蔵大臣じゃないですか!」はともかく、ひっそりポイントは新藤議員の総務ですね。

新藤議員は、祖父が硫黄島を守って戦った栗林中将で、鬱陵島に行こうとした気骨ある議員さんです(韓国政府に入国止められた方ね)。

そして、自民党のネット部門の責任者でもあります。

 

…………まあ、勘のいい人はこれで全部わかるんじゃないかと。

 

あと、なにげに内閣官房参与のポストがどえりゃーことになってる。

民主党のお友達人事とは違って、実力派ばかりです。

 

でも、マスコミはゴミだから、安倍首相の方を「お友達人事」っていうんだろうなぁ。

まあ、いいや。どうせ10年後にはピーーーーーーー(ヤバイので伏せ字)ってことになってるんだしwwwwwwww。

そのための道筋は、もうくっきりとできちゃってますので、どうしようもないわねぇ。

 

 

ってなかんじで、全体的にオカルト風味な日記でした!

仕事します。

あ、同人誌、「あなたしか~」没編は製本まで完了してますので、新刊、確定で出ます。

男子は準備号扱いで、無料配布予定です。よろしくお願いしまーす。


最新の画像もっと見る