鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

あけましておめでとうございます 2016

2016年01月06日 01時01分30秒 | Weblog

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年も、馬鹿をいっぱいやる予定です!

アホ実験もやります! バイトも逃れられません!!

(HPの更新作業と、姉会社の手伝いなので……どちらも、断れない筋からの依頼ですわよ)

 

そういえば、正月、実家に帰った時、母に「いやー、去年は商業HP、2社分も作ったわよ!」と言ったら「じゃあ、学校に行って、ちゃんと勉強しなさい」と言われました。

「潰しのきく人間になれ」と、つまりは、そういうことのようです。

……うん、そうだね……。とりあえず、本買って、もうちょっと本腰入れて勉強します。

 

 

さて、新年は!

年末に楠木くんがうちに泊った流れで、「マフラー、気に入って買ったの落として、また同じの買ったら、また落としました」というので、「じゃあ、おばちゃんがマフラーを作ってあげましょう。いや、むしろ作らせて、余り毛糸が山ほどあるのよ!!」と親切の押し売り、イヤゲモノを送りつけることになりました。

とりあえず、私の自分用自作マフラーと同じ毛糸の色違い(綺麗な赤のグラデーション)があったので、着用感と色味チェックをしてもらい、決定。

その後、帰省から帰って押し入れ整理をしたら(母から「お父さんに靴下編んで」と言われて、毛糸を探していた)、段ボール2箱分、スペースができました。

やったよ!

 

その後は、刀剣乱舞をぼちぼちと。

ドロップオンリーで髭切っていうのと、得点貯めてもらえる膝丸というのが期間限定でもらえるのですね。

髭切は最初から諦めて、膝丸オンリーでぼちぼちやってたら、ドロップしましたよ、髭切が!

 

しかも2本も!!!

 

……明石も日本号も、一回もドロしなかったのに…………。

なんかもう、今年の運を使い果たしたような気がしますよ。いや、空き段ボールと同じ本数というところが、なんか、ミソのような気がする。

ゴミ捨てしたら、運が来るの? そうなの???

 

ということで、新年の抱負。

物を捨てる

 

……言うと思ったでしょ。ははは。単純なんですよ~。

ということで、膝丸ゲットまで、あと玉を2万個集めなければいけないのですが、プロットしながら、頑張ります。

 

 

そんな新年でした。

皆様も、楽しい年末年始であったら良いのですが。

そして、今年一年が、素晴らしきものになりますように!


最新の画像もっと見る