鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

お墓まいり

2012年11月30日 09時39分15秒 | Weblog

昨日はネットで党首討論でしたが、それはさっくり無視して、弟の墓参りに行ってきました。

だって、命日だったんだもん!!!

 

急に墓の前で、やはり亡くなった兄のことを母が話し出し(普段はほとんど話題にしない)、どうしたもんかね、と思いつつお墓にむにゃむにゃと。

兄も弟もかなりいいところにあがってるはずなので、あんまり心配はしてないんですがね。

 

その後、佐野までラーメン食べに行くことになってたので、「唐澤山神社に行こう!」と主張して、山登りして紅葉見てきました。

運動した後にラーメン食べたので、美味しかった!

その後は佐野プレミアムアウトレットに行って、チェックしたかったUGGのブーツ見たり、コールハーンの財布見たり、トリンプで下着見たりした。

買ったのは、フクスケで4足千円の遠赤外線靴下とレッグウォーマー、あと、イッタラで真っ赤なマグカップ。

冬は赤とかオレンジがいいですね。今まで使ってたのは、涼しげなので、しばらくお休みしてもらいます。

 

んーでも、イッタラって重いんで、やっぱジノリかキャスキッドソンの方が陶器としては好き。軽いは正義だと思います。

 

とまあ、そんなかんじで。

佐野からは実家に帰って、夕食作る手伝いして、ご飯食べて、茶碗洗って帰ってきました。

 

 

さて、党首討論ですけど、帰宅してからニコ動のタイムシフト視聴しました。

<iframe width="312" height="176" src="http://live.nicovideo.jp/embed/lv116879569" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://live.nicovideo.jp/watch/lv116879569">【フルオープン】ネット党首討論会</a></iframe>

これ、コピペすりゃあいいということですが、上手くいかない予感が満載なので、URLもぺたり。

 

こちらから飛べます。

 

ニコ動に100万人以上来場し、私のようにタイムシフト視聴で、元ソースに簡単にアクセスできる。

いい時代になりました。

 

あと、ニコ動の司会のやり方って、ものすごく公平なのよ。

これで、タックルとか朝までなんとかテレビの討論がエセ討論だったこととか、ニュース番組の司会者がうざいくらい誘導してるとか、気づく人が増えるといいなと思います。

では!

 

 


最新の画像もっと見る