鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

ミスった!

2014年08月10日 02時54分55秒 | Weblog

野崎君の6巻は、8月中にみこりんフィギュアの予約締め切りで、新刊発売日じゃなかった……。

なんか、壮絶な勘違いをしていた……。

 

混乱した方がいらっしゃったら、すみません!!

 

おわびに、野崎君BLネタ。

今日、楠木君と昼ご飯していて、野崎君話をしたんですよ。それで、自分が野崎君のホモ小説を書くなら、どのカップリングか……と考えたら

 

 

前野×宮前(剣さん) 一択だった。

 

 

楠木君には「ビジュアルがきつくない?」と言われたけど、文字なら……文字ならば、イケルはず!!

うんとね、前野はどSの攻で剣さんラブなのね。だから、剣さんにストレスかけて、剣さんを最愛のたぬきっぽいルックスにしてしまう(前野はたぬき専のホモ)……という、歪んだ愛なのよ。

だからまあなんですか、ちょっと変態チックな調教系どエロになるんじゃないかと思います。

 

…………誰も楽しくないですね。すみません。でも、私は前野の歪んだ愛情を(前野視点の独白を)、かなり楽しく妄想しました。うん。

 他に、オメガバースネタも嫌いじゃないです。で、この設定を知った瞬間「黒バスの赤×降で誰かやってくんないかなー」と激しく希望しました。

ものっすごくドラマチックだと思うんだけど。赤降でオメガバース。いっそ流行って欲しいイキオイで好きです(次点で青桜。格差がくっきりきっぱりあった方が萌えるんですわ、オメガバースネタ)。

 

 で、ででで。気になるオカネタ。

行者さんにみていただいた結果!

 

なんもなかった。

 

家も私も、キレーなもんでした。

杞憂だったみたいな? いやでも、色々と……うん……あるんだよねぇ……。とりあえず、ペンディングです。

 

 

そんなかんじでー。

とりあえず、真面目に仕事して、明日からちゃんとニュースネタも調べます。

そして、どうか三重の雨が少しでもこぶりでありますように!!


最新の画像もっと見る