鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

『鳥インフルエンザ未報道の話?』坂東忠信 AJER2013.4.15(1)

2013年04月17日 22時03分35秒 | Weblog

『鳥インフルエンザ未報道の話?』坂東忠信 AJER2013.4.15(1)

 

……やっぱり、中国は鳥インフルの情報を正確に出していないですよってお話です。

これ、感染したら致死率が高い……と思うんだけど……。

そして、日本の報道は抑え気味みたいで、本当に日本のマスコミは中国が大好きだなぁとあきれ果てた次第。

外務省も伝染病の注意喚起だけはしています。渡航中止にはならないかなぁ。

中国は広いから、まあわからないでもないですが。私は、外務省は好きじゃないので、わりと冷ややかに対応を見ています。

 

 

そういえば、マスコミが韓国大好きなあまり、東京のテレビのバラエティでは、「竹島」というワードを使うことを禁じていた模様

言論弾圧だわなぁ。

言論を弾圧する人に、「言論弾圧だー」と騒ぐ権利はないと思いますが。

 

あとは、ボストンの爆弾事件を祝った動画をアップした日本人…………になりすました在日さんがいた模様

びっくりだね!

 

あと、新右翼(というのがあるんだねー!)は、在日外国人がいっぱいいるんだってー

街宣なんかで、菊のご紋をつけてる団体は、そうだよね。表向き右翼で中身は左翼。

なんでかっていうと、本当の保守は、菊のご紋じゃなくて桐の紋を使うからなのね(総理官邸のHPとか、桐の紋でしょ?)。

 

まあなんというか、なりすましってのは、卑怯だと思う次第。

そういえば、上記の記事は、一水会の人の発言ですが、一水会って小泉元首相の支援団体だったよなぁ。

…………多くは語らず!

私は、小泉元総理は、「日本を衆愚政治にした人」と思ってて、あんまり好きじゃないです。

 

 

職人賃上げ、直接要請へ=18日に業界団体トップと会談-太田国交相 時事通信

安倍首相に続いて、太田国交相も(しかし、この人は公明)。共産党と、労組の支援を受けていた民主党涙目ですなぁ。


民主・室井氏が離党へ=参院会派、1議席差に 時事通信

下手したら、参院選前に第一党が逆転しそうですねぇ。

 

ただいま、ニコ動で安倍首相と安楽愚・海江田の討論聞いてます。

すごいわー。

金融緩和で円安になって資源系の物価があがったから、即座に給与が上がらないのはけしからん! 的な発言をしてますよ。

なんていうか、金融緩和してもデフレ脱却はしない! だけど、ハイパーインフレになる! と言ってるテレビで解説する御用経済専門家レベルだわぁ。

(いちおう解説すると、デフレ→マイルドインフレ→>>>>ものすごい壁>>>→ハイパーインフレ、という段階を踏みます。ぶっちゃけ、インフレが加速したら、増税すればいいんですよ。ほら、くだんの消費税増税、あれをすれば半年でインフレは沈静化する。ちゃんと、「加熱しすぎた時の、クールダウンの方法」も用意された段階で、何言ってんだろう、ってお話ですよ。みなさんも、デフレは脱却しない! そしてハイパーインフレになる! って人がいたら、上記の突っ込みしてやってください。いやもう、本当にテレビには馬鹿がいっぱい出演してるよねぇ……)

 

なんかもう、海江田……。詐欺には詳しいけど、経済には詳しくないんだろうね。

ということで、仕事しまーす。


最新の画像もっと見る