鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

三歩進んで二歩下がる

2013年02月18日 08時08分12秒 | Weblog

はいどーもー。

結局、一週間以上、体調悪い鹿能です。こんにちはー。

内臓が弱まってて、かなりやばかったんですが、暖房をガンガンに入れたら、あっという間に良くなりました。アホか……。

 

生まれて初めて「内臓が弱くなると肩が凝る」を体験し、「体温重要!」と思った次第。

暖房入れて血行良くなるなら、素直に暖房を入れることにしました(そして、腹に直貼りカイロを仕込んでます)。

 

胃が小さくなって、食事の量も減りましたが、これっぽっちも痩せていませんから!!!

くそーくそーくそー。

 

しかし、ひとり快気祝いのために、毛蟹800グラムは買った。一匹で800グラムね。これ、私はひとりで一回で食べ切るの(残ったら、翌日、なんちゃって毛蟹丼にする)。

毛蟹は、小さい方が味がいいんですけど(300グラムくらいの頭部分は、そりゃもう美味しい)、小さすぎると食べづらい(脚に入った身で取り切れなくて捨てる部分も多くなる)。

大きいのは、その点楽なんですけど、900グラム越えると「味がおおざっぱ」になりすぎるので、800グラムが一番自分的にいいんですよ。

どうでもいい、毛蟹へのこだわりでした。

あ、特に毛蟹に興味も執着もない場合は、2人で5~600グラムでいいと思いますよ。4人家族でも500グラム1匹あれば、毛蟹丼4つくらい、できると思う。

 

とまあ、そんな感じですので、ニュースもざっとしかチェックしてないわ。

youtubeでようやく真央ちゃんの動画を見てるくらいに、色々駄目な感じです。あ、でも確定申告の入力はしていた。

仕事も進みました。エロしか書いてないけど(40ページ書き足して、全部エロ。この本、全220ページ中、130枚以上エロシーンになりそうです。うわぁ! でも、必要性というか、伏線貼るためのエロなんで、しょうがないんですけど)。

 

あとは、体調不良を利用して、気功の練習してました。感覚が鋭敏になってるので、パワストの気の違いを分析したり。

失敗したのは、自分とは質の違う気を大量に突っ込んでみたら…………体調がいっきに悪化した(水曜日のできごとです)。

弱ってる時に、自分に合わない物を入れてはいかんですね。

学習した! 

 

そして、気に引っ張られて今までとは違う自分になりそうで、マジ怖かったです(性格が変わっちゃう感じです。憑依現象に近いんじゃないかなぁ。自分でやったことなんで、入れた分を抜けば元通りになります。できない人はやっちゃ駄目だぞ!)。

 

そんなかんじでー。

一週間ぶりに風呂に入れて、すっきりさっぱりの鹿能でした。


最新の画像もっと見る