鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

うーん

2014年05月27日 17時42分51秒 | Weblog

はいどーも、高円宮典子女王の婚約発表を聞いて、ちょっと「……」となっている鹿能です。

こんにちは!

いや、婚約自体はめでたい。

ただ、これで、いよいよASUKAの件(政治と芸能界と北朝鮮の癒着)問題が、なあなあになるんだろうなぁ……ということに、ブルーです。

 

だいたい、高円宮家ってのがなぁ……。

故高円宮様といえば、日韓ワールドカップ成立の立役者です。

村山談話の原稿を書いた、外務省の小和田と仲良しです。

おまけに、高円宮承子女王は、アグネスに高級払っている反日組織、日本ユニセフ協会の職員です

そういえば、日本ユニセフのマスコットキャラクターをキティちゃんがやってましたが(今は違うよ)、サンリオって……パソナの主要株主で、ASUKAの件で、パソナと一緒に株価が下がってたくらい、パソナと関係の強い会社なんだよねー。

 

 

ということを考えると、「あれー? わざわざこのタイミングで発表って、政府と皇室が一体となって、パソナの火消し?」と思えてしまって、なんかブルーです。

(少なくとも、現政権と高円宮家では、話し合いしてると思う)

あと、嫁ぎ先が出雲大社の宮司の家ってあたりが……。

何年後かに、出雲大社の秘儀が韓国にだだ流れになる可能性がある点も、かなりイヤーンです。

 

杞憂だといいですね!

(せめて、財閥とか、お茶やお花の家元の家だったらなぁ……)

ちなみに、パソナは維新にもごっつい献金している。創価とパソナもなかよし。民主党の前原氏の奥さんは、パソナの元社長秘書(で、創価の幹部)、自民党の中川氏もパソナとでっかいパイプが……ってことで、ぐだぐだになるんだろうなぁ……。

ここまで来たら、あとは、公安とか麻取とか検察の人から、人死にが出ないことを祈るのみです。

 

そんなかんじでー。

明るい未来を想像したい、鹿能でした!


最新の画像もっと見る