『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

七夕祭り @ 阿佐ヶ谷

2006年08月10日 | Weblog
8月9日は、阿佐ヶ谷の七夕祭りの最終日

サッカー観戦の前に ちょっと寄ってみました。



 金賞作品





 話題のたらこキューピー

 お店の看板 ジョー頭 

パール街では、各店舗セールのオンパレード 

夜店も沢山出てました。

焼き鳥。フランク。おにぎり。etc・・・

しこたま仕込んで いざサッカー観戦へ・・・



      ↓ 『 サッカー観戦記事に続く・・・ 』  記事閲覧はコチラから・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿佐ヶ谷の七夕 (ジョンのママ)
2006-08-10 16:34:50
いつも行こうと思ってるのに行けなくて。

子供が小さい時はよく行きました。

高円寺の駅も阿波踊りの音楽が流れて

ますよね。



明後日遅れて行きますが楽しみにしてます
返信する
た~らこ~た~らこ~♪ (あすかやん)
2006-08-10 16:43:33
面白い七夕飾りがいっぱいですね。

サッカーの試合と一緒に、お祭りムードですね。

↓生試合観戦で鹿の子さんの血が騒いでるのがよくわかります~~

そうそう、スタジアムで傘はいけませんね!!

TV見ながら、おとんが

「雨やったら、傘さして見るんか?」と、聞くので、

「そんなんさしたら、後ろにめーわくや」って言って

見たら、さしてる人がいたのでに向かって怒ってしまいました~~~



大宮情報、ありがとうございました

半分は仕事ですが楽しみたいと思ってます
返信する
賑やかですね~ (ぱすてる)
2006-08-10 16:48:34
阿佐ヶ谷に友達が住んでいた頃

一度だけ行ったことがあります~

鹿の子さんの写真とっても良いですね

賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます

オシムサッカー昨日初めて見ました。

鹿の子さん行ってらしたのですね~凄いです



これからという感じでしょうか

また楽しみですね。
返信する
七夕まつり (jane)
2006-08-10 19:53:10
たらこキューピー、大きくてちょっと

怖いですね(笑)。なんだかにぎやかで

夏らしくていいですね~。



昔、ダンナさんとふたりで夏祭りに行ったとき、

焼き鳥を買って食べたんですが、食べたあとから

お腹が痛くなるという...前代未聞の事件があった

ことを思い出しました



それ以来、お祭りで焼き鳥を買ってはならない

という暗黙のルールがわが家に出来てしまった(苦)
返信する
>ジョンのママさんへ (鹿の子)
2006-08-10 21:17:58
七夕は、相変わらずの人混みでした。

各店セールしてるから・・・

買い物がてら行くのも良いかもよ



高円寺は、今月の26、27日ですよね



では~銀座でお会いしましょう~♪
返信する
>あすかやんさんへ (鹿の子)
2006-08-10 21:29:42
七夕飾りは、毎年、話題のキャラクターが飾られてます。

面白いでしょ~



スポーツは、フェアプレー精神なんだから

見る側もルールーは守って欲しいよね



まだ先だけど・・・

大宮、楽しんで来て下さいね
返信する
>ぱすてるさんへ (鹿の子)
2006-08-10 21:36:20
阿佐ヶ谷の七夕、行かれた事あるんですね

小さなお祭りだけど・・・賑わっていました。



オシムジャパン

ホント!是からが楽しみですぅ~♪

ぱすてるさんも応援 宜しくお願いしまぁ~~す
返信する
>janeさんへ (鹿の子)
2006-08-10 21:42:40
あはは~♪

たらこキューピー大迫力でした。



屋台の食べ物って チョッピリ怖い物がありますよね

此の時期は、特にね



私のお腹は、今日も元気でしたぁ~
返信する
阿佐ヶ谷~ (ノノ☆)
2006-08-10 22:11:55
わぁ~ 懐かしい~

う~ん何年たつかしら~

20そこらでしたから ほんの数年前(笑)



あっはは そこは忘れて・・・

この時期だったのねぇ

来年あたり 見に行こうかなぁ~



返信する
>ノノ☆さんへ (鹿の子)
2006-08-10 23:25:36
おいでませぇ~阿佐ヶ谷へ



今年の七夕祭りは5日~9日迄の5日間でした

此の時期、私は、比較的暇なので・・・

お邪魔でなかったら来年は、ご一緒しまっせぇ~♪



来年、お声掛けしますねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。