『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

どぉあ~~っぷ

2005年12月16日 | ペット
最近は、仕事の疲れが取れ難い

炬燵で ついついうたたね
          でも…これが至福の時 

遊んでほしい ビスコ は、そんな私の上に ジャ~~~ンプ !! 

 ゲェ~~!! 息が詰まって 死ぬかと思ったよ~ 

でも … でも … 怯まず 手元に有ったデジカメで カシャッ

ビスコ どぉあ~~っぷ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっきィ)
2005-12-16 23:05:07
どぅわぁ~!!びっくりした~

ビスコちゃん、超ドアップですね(笑)

僕も最近仕事の疲れが抜けないんです~。

炬燵でうたた寝、目が覚めると夜中なんて

よくありますよ(笑)

こうやってパソコンを見ているだけでも…

ねむ~くなってきます(--)ZZZ
返信する
やんちゃさん (あすかやん)
2005-12-16 23:05:45
冬はコタツごろごろ、たまりませんね

ビスコちゃんはやんちゃさんですね



いいなあ・・・ネコさんとごろごろ・・・

返信する
ビスコちゃんなら (melody)
2005-12-17 08:32:38
許しちゃう

ヴァンも寝てる私の体の上を走り回ります。あの4本の足に体重がかかって予想以上の重さで、それこそ死にそうです。

なんとかして欲しい

現在の体重11キロ~12キロあります
返信する
猫も・・ (サト)
2005-12-17 16:50:28
さみしいのですね、きっと・・(笑)

もしくは、元気になって!!なんて励まして

くれていたのかも しれません(苦笑)
返信する
あはははは♪ (黒糖)
2005-12-17 18:45:19
乗ってじ~~~~っとなんてしていられたら

たまりませんわね。

うちはちぃまが、とにかくすがり付く(爆)

垂直にすがり付いています。。これもなんだなかなぁ。
返信する
おっきィさんも (鹿の子)
2005-12-18 10:56:13
炬燵派ですか!  炬燵に入ってると日本人に生まれてよかったぁ~♪って思うんですよ



年の瀬に向かい 忙しさも増して来ますよね

お互い 炬燵で転寝して風邪ひかない様に注意しましょうね ♪
返信する
あすかやんさん (鹿の子)
2005-12-18 10:58:37
私、炬燵大好きなんですよ~♪



ニャンコと一緒じゃなくても

炬燵でゴロゴロは至福の時ッス 
返信する
melodyさん (鹿の子)
2005-12-18 11:02:36
ワァオ~!!ヴァンの体重、ビスコの6倍だわぁ~



ビスコでも「うっ」ってなるのからヴァンだったら

失神状態!?(笑)



でも…あの潤んだ瞳で見つめられたら怒れませんよねぇ~
返信する
サトさん (鹿の子)
2005-12-18 11:07:06
あははは~♪

我が家の女王様は、励まし方も過激って事ですね(笑)

因みに 遊び方も半端なく過激ですぅ



でも憎めない愛い奴です。
返信する
黒糖さん (鹿の子)
2005-12-18 11:11:33
結構ジ~~ットしてる事多いッス



ビスコも垂直にすがり付く事があります。

時には、抱っこちゃん のように脚にガシット!!

これが痛いんだわぁ~ 足も傷だらけな私
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。