『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

ヘヤーショー

2005年12月18日 | Weblog
12月17日(土)

某美容学校のヘヤーショーを見てきました。

1部 = ヘヤー&メイク&着付け中心
      ・とっても綺麗な男の子が女装してたり
      ・ネイルも水引だったりと スッゴク凝ってて華やかでした。
      ・速攻の帯結びには、観客席は拍手喝采でした。

2部 = ウエディング中心のヘヤー&メイク&ネイル
      ・当然、衣装も手作りで素敵なファッションショーを見てる様でした。
      ・最近の学生さんは男女共 モデル並みでカッコ良いねぇ~♪

3部 = 特殊メイク中心
      ・不思議な世界へ誘ってくれました。 

ヘヤー & メイク & 衣装 & ネイル & モデル etc   
演出、構成、全て生徒の手作りショーは感動物でした。!!

肖像権の問題が有るので 写真を 出来ないのが残念です。

明日を夢見る 未来のカリスマ美容師さん
   是を自信に 未来に向かって大きく羽ばたいて下さいね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい♪ (黒糖)
2005-12-18 17:07:57
タマゴからヒナへ、そして大きく羽ばたく♪

勢いのある人をチェックするの楽しい、若い人がきらきらしてる姿を見れるのって素敵

斬新なネイルアート、見てみたいです♪



返信する
黒糖さん (鹿の子)
2005-12-18 20:24:05
若いエネルギー 一杯、いっぱい

頂いて来ましたぁ~♪



斬新なネイル… ほとぼりが冷めた頃 しますねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。