『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

シドニーFC(オセアニア) vs デポルティボ・サプリサ(北中米カリブ)

2005年12月12日 | サッカー
FIFAトヨタカップ・クラブ選手権

キングカズは、スタメン起用 

優勝候補のサプリサですが 日本の寒さが堪えるのか

前半はシドニーペース
キングも果敢にゴールに向かい 4本のシュート!! ネ

んがぁ後半は、サプリサペース

嫌な予感が的中かぁ~   サプリサ 先制 

後半 30分を過ぎた頃からプレーが激しくなってきた

シドニーは、退場者1名を出し 更に茨の道が続くのかぁ…

がぁ~~ん!!      ぺトロフスキー出血

9人  11人 だよ~           シドニー絶対絶命 

最後まで諦めない シドニーでしたが

1-0 で 伝統のサプリサに負けたぁ~ 

38歳 キングカズ 

90分フル出場で輝いていましたね 

それにしても シドニーの GK が 

能活 に見えたのは、私だけぇ~

日本は、ドイツで  を打ち砕くんだよねぇ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「感動創造」)
2005-12-13 05:50:57
コメントありがとうございます。



そうですよね~。

決して点の取れない相手ではなさそうでしたよね。



それだけに、決めてくれ~!!!!

と、思っていた人は多いでしょうね。



返信する
感動創造さん (鹿の子)
2005-12-13 17:11:44


今回は、カズダンスが見ら無くて残念!!

5戦目に期待しましょう~♪



また お気軽に遊びに来てくださいね

お待ちしています。
返信する
ありがとう!! (らぷぽ)
2005-12-13 19:52:32
「らぷぽにコメント感謝します。皆さんもそうであるように私もカズのイキザマみたいのに感動しています。またよろしくお願い致します。
返信する
らぷぽさん (鹿の子)
2005-12-13 20:33:27




コチラこそ 宜しくお願いします。



また お気軽に遊びに来て下さいね

お待ちしています。
返信する
最後まで (ノノ☆)
2005-12-13 22:27:02
ハラハラドキドキした試合でしたね

あと1戦・・楽しみです



こっちにお答え:娘は中学校でパートっす
返信する
ノノさん (鹿の子)
2005-12-14 00:11:26
次は、カズにゴール決めてカズダンス披露したもらいましょう~♪



お嬢さん中学で頑張ってるんだぁ~

これから料理のレパトリーも増えますね

お嬢さん直伝のお奨め料理が有りましたら

是非、教えて下さいネ



「頑張って!」ってエール お伝え下さい。
返信する
オーストラリアのGK (F・マリノスファン)
2005-12-14 03:29:54
たぶん、オーストラリアのGKは、ミドルスブラで第1GKをしているシュウォーツアーだと思います。

シドニーFCで第1GKをしている彼はおそらく代表では第2GKか第3GKになると思います。

どっちにしろ油断ならないですね。
返信する
F・マリノスファンさん (鹿の子)
2005-12-14 22:27:07
と言うことは・・・

もっと手強いって事ですよね



死に者狂いでかからないと予選突破は難しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。