『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

こうなりゃ他力本願でも・・・

2006年06月14日 | サッカー
決勝トーナメントに進んで欲しいィー 

 今朝は、眠い目を擦りながら 4時起きして

ブラジル代表  クロアチア代表戦 観ました

前半 44分  カカのゴールで1点リード 



クロアチアの攻撃に耐え 勝利に・・・

途中、クロアチアのサポーターがピッチに潜入

   

選手に抱き着いたり・・・発炎筒が焚かれたりとハプニングは、あったけど

中々、良い試合でした。


クロアチア   侮れませんぞ 
N・コヴァチの負傷と 梶の復活        日本の転機と成りますように 




願わくば、ブラジルには ・・・ジーコの為にも 

オーストラリアを 4-0 で撃沈させて欲しいネ

で・・・日本は残り2戦   勝利する      なぁ~んちゃって! 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもいいから・・・ (あすかやん)
2006-06-14 22:49:41
ロナウジーニョが日本戦のときは怪我で休むとか、

オーストラリアが大量失点で負けるとか、なんでもいいから・・・

4年も待ったW杯が3試合で終わってしまうことがないように・・・

取りあえず、KOKOクロアチア

でも、今朝の、ブラジルに向かっていくクロアチア・・・負けたけれど・・・強かった
返信する
Unknown (linen*)
2006-06-14 23:44:36
ブラジル代表×クロアチア代表戦 観ましたぁよぉ~ん

早起きではなくてぇ~私の場合はぁ~ん・・・起きていたのですぅ~途中で寝てしまいましたがぁ~ん



ううぅう~ん ニッポン~信じるしかない!頑張れニッポン!
返信する
4日後だっ! (suzukky)
2006-06-15 02:22:55
正直な気持ち、あの敗戦の後だけに今度の試合は不安の方がどうしても大きいんです。

まあ、単に、うちはもともと私生活でも「ネガティヴ思考」なだけなんですが・・・



そんなプライベートな話はどうでもいいっ!!!





とにかく勝つしかないっ!

相手も数字の上では崖っぷちなんだから必死なはず。

その気迫に負けないように「魂を込めて」プレーして欲しいです!



あ~~っ、まだ試合は4日後なのに、もう熱くなってる・・・

返信する
そうなんです・・ (サト)
2006-06-15 03:26:10
クロアチアのキャプテンが『3チームの中で決る』

なんて言ったとか言わないとか・・まだ、勝負は

始まったばかり・・何が起きるのか判らないのが

スポーツなのです(W杯は国同士の戦争とも言うが)

頑張れ日本なのです・・
返信する
そのおとり! (らっこ)
2006-06-15 09:37:18
こうなりゃ、他力本願でもなんでも良いから、決勝トーネメントに進んで欲しいですね

ブラジルが、オーストラリアに大量得点差で勝ってもらいたいです



川淵キャプテンが、ジーコを慰めに行ったら、「ゴメンナサイ」って日本語で謝ったとのことですが、そんな姿はみたくないですね~

今度は、ジーコの「アリガトウ」を聞きたいものです!
返信する
>あすかやんさんへ (鹿の子)
2006-06-16 00:56:50
ですよね! 

3試合で終らせるなんて本当に勿体無いですよね



日本選手の活躍を

ず~~っと観ていたい鹿の

子なのでありまするぅ~
返信する
>linen*さんへ (鹿の子)
2006-06-16 01:00:16
起きてたなんて お忙しいんですか??



はい! 

クロアチア戦の勝利を信じて 熱い声援送ります。
返信する
>suzukkyさんへ (鹿の子)
2006-06-16 01:04:11
私、ノー天気で ポジティブ思考なんですが

未だに引きずってる・・・



気持ちの切り替えが必要なのは、選手より

私なのかも知れませんね 



何か 楽しい事 考えよ~~~っと 
返信する
>サトさんへ (鹿の子)
2006-06-16 01:08:47
そうなんですよ!

その悪たれを吐いた ニココバチが負傷

コバチだけに罰(バチ)が当たったのかな



日曜日は、お互い勝利の美酒に酔いしれましょう~
返信する
>らっこしゃ~~んへ (鹿の子)
2006-06-16 01:13:29
他力本願 



なので ブラジル 応援してね



でね 日本がクロアチアに勝ったら



オーストラリア  クロアチア戦では



クロアチアを応援してくだしゃれ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。