『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

順位変動

2005年11月26日 | サッカー
鹿島またも引き分け・・・・

どうしても 勝ちきれない     何でだよ~~!! 

本日、ケーブルTV観戦

<< 前半 >>

31分 ギョエ~~~!! 清水先制 

35分 オイオイ リカルジーニョ 負傷 

前半終了間際

やったぁ~!! 野沢が決めてくれました 

これで 1-1 試合が白紙の戻ったゾィ

後半は、ガンガン行こうゼィ―!!

<< 後半 >>

65分 ぎょえ~~!!ぎょえ~~~ぎょえ~~!!

マルキーニョスに  2点目を決められてしまったぁ~

どうした鹿島 
  此処で勝たなくって何時勝つんだよ     

鈴木に代わって深井投入

82分 やりぃ~~!!深井がゴールを決めました 

残り5分  鹿島 怒涛の攻撃 なるか!?

つ~~か!!決めてくれ~~!!

で … 結果は … 

1位 … セレッソ大阪          58
2位 … ガンバ大阪           57
3位 … 浦和レッツ           56
4位 … 鹿島アントラーズ       56
5位 … ジェフ千葉           56

        来週、最終節        鹿島 微妙~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙。 (細井王国)
2005-11-27 02:00:16
試合開始の午後3時から仕事をしながら 携帯で情報収集。 また引き分け。今日勝っていればなぁ。次節で終わりですが まだ 運が残っている気がします。
返信する
運に期待 (鹿の子)
2005-11-27 11:00:21
鹿島の自力優勝は、無くなってしまいましたね



こうならりゃ 運だけが望みの綱



神様!!お願いだから 見放さないでぇ~



最終節、お互い熱い思いを届けましょうね
返信する
Unknown (yu-chika)
2005-11-28 16:56:17
久しぶりにTBさせていただきます。

もどかしい試合ばかりで、観てられません。

って、しっかり観てますが(^^ゞ

3日はバシッと勝ってほしい! 

順位は、勝てばついてくるモノと思っておきます。
返信する
yu-chikaさん (鹿の子)
2005-11-28 21:34:56
お久しぶりです



ほんとに歯痒い試合が続きましたよね



最後は、笑顔で終わってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。