『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

不本意な一勝 !?

2005年11月17日 | サッカー
11月16日(水)  日本代表  アンゴラ代表   1 ー 0


何とか勝利は、したものの・・・・

心から喜べない!!    何とも じれったい試合でした 


中田英イライラ笑顔なし…FW陣メッタ斬り「収穫?ない」 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

加地、小笠原、福西etcと離脱者が 相次ぎ・・・

最近、主流だった4バック カラ 3バックへ切り替えて臨んだ アンゴラ戦でしたが

ヒデの言う通り 収穫なし 

高原、柳沢、ツートップ … シュート10本空砲 

やっぱ!!FWが確り決めなきゃ―― 

しっかし! どうして … ジーコは、海外組に拘るんでしょうねぇ~??

出場回数の少ない選手は、試合感覚鈍ってるだろに … 何故???

W杯まで 後 7ヶ月

課題 山積みだけど 大丈夫かなぁ~~

是非!是非!! 強い日本魅せてくれ~~

最後に ル・マンのソレイユ  松井に拍手


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2005-11-17 15:38:56
書き込みありがとうございます!サッカー好きなんですね。トラックバックキャンセルしててごめんなさい。受け取るに変更したので是非!!また遊びに来てくださいねー!
返信する
kazuさんへ (鹿の子)
2005-11-17 20:03:10
わざわざお知らせ 有難うございます。



はい!また伺って 笑わせてもらいますね♪



此方にも是非またお越しください

お待ちしています。
返信する
サッカーって (renge)
2005-11-19 01:09:51
サッカーっていまだに良くわかんないんですが、なんだか、まとまってるんだかどうだかなあって感じは確かに受けますよね。



どんどん人が変わるからただでさえわかんないとこに来て一層わかんなくなってきちゃいましたよ~。
返信する
Unknown (なお)
2005-11-19 10:15:56
最近寒くなってきましたが、

ダイエット順調ですか

私も今のところ楽しんでやってます

これからクリスマスの期間は、とてもときめいく季節ですよね

体に気をつけて、今からの季節いっぱい楽しんでくださいね
返信する
rengeさん (鹿の子)
2005-11-19 11:46:02
私もサッカー 詳しくないのだぁ~

ミーハーの俄かサッカーファンです

でも サッカー観戦でリフレッシュしていますぅ~



気楽にTV観戦してみて下さいな
返信する
なおさん (鹿の子)
2005-11-19 11:49:13
私のは、ダイエットとは言えないかも~



マイペースに健康的な生活が送れれば良いかな!!って 



なおさんは、ダイエット頑張って下さいね
返信する
今年最後の試合だったのに・・・ (心のつぶやき)
2005-11-20 00:27:23
けが人が多かったとはいえ、

不安が残る試合でしたね~

そりゃ、ヒデも笑いませんよって感じです。



W杯まで後7ヶ月
返信する
最後の試合 (鹿の子)
2005-11-20 13:28:19
なのに…なのに… 



中々 スタメンも定着しないし

後7ヶ月でどれだけ完成するんでしょうね?



不安だわぁ~
返信する
トラックバックありがとうございました ()
2005-11-21 17:34:22
トラックバックありがとうございました



しかし…

今年最後の親善試合だったというのに、不安な内容でしたね…。

本当に大丈夫なのかしら!?



本番ではガツンと決めていただきたいものです。

返信する
ガツン (鹿の子)
2005-11-21 20:44:10
いつになったら ガツンの兆候が見られるんでしょうね!



早く安心させて欲しいッス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。