『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

薬用 ハンドクリーム

2005年11月19日 | Weblog
その名も・・・

みかんちゃん(モイストクリーム)

温州みかん果皮エキス
植物性コラーゲン(カロットエキス)
植物性ヒアルロン酸(オクラエキス)     等の保湿成分配合

手荒れが気になっていた ワ・タ・シ 

容器も可愛いかったので 即効 お買い上げ~ 

つけ心地は、サラサラで ほのかに みかんの香りがぁ~

これで ツルツル かしら~~ん 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええ (でこぱ)
2005-11-19 20:42:17
写真のみかん、、、それって

ひょっとしたら

容器?

返信する
かわい~ (renge)
2005-11-19 22:26:24
これかわいいなあ。



手って年齢が出るっていいますよね。しわが深くなったりとかそういうんで。だから今滑らかな手を目指してせっせと塗ってます。これもいいかなあ。
返信する
可愛い♪ (黒糖)
2005-11-20 10:50:07
これ ソニプラで話題の商品ってなってたね

アップで撮ると本物みたい。

使い心地教えてね~~
返信する
でこばさんへ (鹿の子)
2005-11-20 13:30:41
はい!!容器ですぅ~♪

 ソニプラで見つけましたぁ~
返信する
rengeさんへ (鹿の子)
2005-11-20 13:33:45
手とか首元、口元にも年齢が現れるって

みかんちゃんシリーズ…リップクリームも有りましたよ~。
返信する
黒糖さんへ (鹿の子)
2005-11-20 13:40:55
はい!ソニプラでお買い上げ~



使い心地はね 結構サッパリ系

まめに着けてないと チョット物足りないかも~

でも 今日は、柔らかくて良い感じ
返信する
 (でこぱ)
2005-11-20 21:37:07
ソニプラ

行きます買います

返信する
是非! (鹿の子)
2005-11-20 23:40:03
指網する時、おてて 滑々で良いかもよ~

      
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。