『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

 宝物!?

2005年11月28日 | ペット
今年の夏から 育て始めた・・・

バオバブの木

寒いからかなぁ~???  成長が止まっています 

途中、ビスコに 芽をかじられちゃったりと

災難続きの バオバブですが・・・  何とか元気にしています。


「 かじっちゃってゴメンニャサイ 」 って言ってるのか??

「 早く大きくニャ~レ 」 って応援してるのか??

中々 傍を離れましぇ~~~ん

と~~っても 気になる おともだち!?

はっ!!
まさか!?まさかぁ~~!? また 
食べるチャンス窺ってるんぢゃ~ないよねぇ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~猫~~♪ (melody)
2005-11-28 21:31:44
これビスコちゃんですか?

はじめまして~~

猫かわいい~~~

猫、好き~~~

猫、抱っこしたい~~
返信する
melodyさん (鹿の子)
2005-11-28 23:54:38
ありがとう~♪



女の子なのにスッゴクパワフルで悪戯っ子なの~



でも癒される事の方が多いかな!

すっかり家族の一員です。
返信する
バオバブの木 (あすかやん)
2005-11-29 00:25:04
植物は寒いと成長がゆっくりになっちゃいますね。

私も先日から色々育て始めましたがアイビーは殆ど成長していません。

運芽缶という缶詰だった植物(種類不明)だけがすくすく伸びています。

猫ちゃんの体温で成長しないかな??
返信する
うちも (ペンギン)
2005-11-29 12:40:42
うちの実家も以前あじさいが、同じ状態になっていました。

急に全く成長しないんですよね。どうやら水不足だったようですが。

冬になると植物も成長が遅くなるんですかな?

ビスコちゃんかわいい!

返信する
あすかやんさん (鹿の子)
2005-11-29 17:15:14
あははは~♪



猫って温かですもんねぇ~



でもこれ以上近付くとヤバイ!

また、食われちゃうも~~ん 
返信する
ペンギンさん (鹿の子)
2005-11-29 17:17:45
水不足!? そういや~確かに 水少ないかも~

少し多めにあげて 暖房の効いたお部屋で様子みますね
返信する
りりしい・・ (サト)
2005-11-29 17:51:51
顔だちの 猫さんで(笑)

たぶん、きっと・・いやっ、間違いなく

食べるチャンスをうかがっているのかも

・・なんて(苦笑)
返信する
サトさん (鹿の子)
2005-11-29 19:33:47
我が家の女王様なんですぅ~



ゲッペイ(7歳♂)君とビスコ(3歳♀)の関係って サトさんとペコさんの関係に見てるかも



でも憎めないんですよねぇ~
返信する
あらま… (おっきィ)
2005-11-29 20:29:45
ビスコちゃんにかじられちゃったんですか…

でも、かわいいですね♪なんか、バオバブとのツーショットが似合ってます(^^)



でも…もうかじったらあかんよ>ビスコちゃん
返信する
おっきィさん (鹿の子)
2005-11-30 17:46:43
ウフ~♪ツーショット似合ってますか



おとなしい時は、何か企んでる時なんスヨ



なので… 居場所確認の為に

我が家で唯一鈴付けてるの~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。