『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

今日も入れないよ~ (TヘT)

2005年11月30日 | ペット
家族もニャンコも炬燵が大好き 

150cmと大きめな炬燵にもかかわらず

女王ビスコの一人(?)占め

ビスコが先客で入っていると

他のニャンコは、入れて貰えません 

ゲッペイ君が先客の時は 入れてあげてるのにぃ~

何でだよ~ん 

無理やり入ろうものなら

ビスコの容赦ない 猫キック  & 猫パンチ  が炸裂

当然、私たち家族にも被害の手がぁ~ 

なので … ゲッペイ君は、炬燵布団の上で

炬燵に引っ付いて寝ることに

おっとりタイプの ゲッペイ君 中々先客に成れましぇ~~ん 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (ペンギン)
2005-11-30 17:56:05
主人の実家のねこちゃんも、コタツに私が入ると

ネコパンチに爪!で反撃してきます。

私だけなんです・・・

ほんとネコちゃんたちはコタツLOVEですよね~!

返信する
三毛は (melody)
2005-11-30 18:22:19
気が強いですよね。

昔飼ってた三毛も気が強くて新参者には意地悪ばかりしてました。

でも頭が良いんですよね

猫って面白いですね。
返信する
猫はコタツで・・ (サト)
2005-11-30 19:20:47
丸くなるのですねー(笑) に、しても・・

壮絶な場所取りがあるようで・・(苦笑)

仲良く一緒に入ればいいのに・・(爆)
返信する
被害 (renge)
2005-11-30 21:46:21
それはかわいそうだあ。夜寝るときだけコタツの中を分割できればいいのに~。それぞれ入る場所で寝るところ決定!みたいに。
返信する
かわいそ・・ (黒糖)
2005-12-01 01:27:16
うちは、ほとんど猫パンチないんですよ。

遊びで、ちょっかい出したらしますけど、他ではアホみたいにホゲホゲです。きっと主人に似てアホなんですわ

独り占めのビスコちゃん 豪快ですね

4コーナーを分かち合えるといいのにね。
返信する
冬は炬燵が一番 (らっこ)
2005-12-01 12:32:25
ですね~



でもビスコ女王様には、誰も逆らえないのですね~



ゲッペイ君も頑張って~
返信する
ペンギンさん (鹿の子)
2005-12-01 18:47:13
そのニャンちゃん ビスコと一緒で愛情表現が下手なのかも~



今度はニャンコの好物で手懐けちゃえ~
返信する
melodyさん (鹿の子)
2005-12-01 18:51:30
そうかぁ~!気が強いのは、三毛の習性なんだぁ~♪



三毛って毛並みが綺麗だから気位も高いのかもね



でもそんな三毛が好き

三毛フェチな わ。た。し。
返信する
サトさん (鹿の子)
2005-12-01 18:53:54
ビスコは、愛情表現が下手なんだと思いますぅ~



サトさん!ペコさんが炬燵入れてくれなかったらどうします?
返信する
rengeさん (鹿の子)
2005-12-01 18:58:30
分割!? おでん鍋みたいに??



あはっはは~♪それも良いかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。