『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

チョコレート!?

2005年12月22日 | グルメ
も~~2日も経過してるのに・・・
宮本選手のの温もりが忘れられない 幸せボケの鹿の子です。

仕事も一段落!!  ブログ更新もマメに出来ると良いなぁ~♪


 アメリカ土産の チョコレート!?
お味は・・・チェリー、ストロベリー、ブルーベリーの3種類
色も形も凄いですが・・・味、香りも凄いッス
流石!アメリカ~~ン
私・・・チョコはヤッパ国産が好きぃ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか~~♪ (黒糖)
2005-12-22 13:34:45
なんか独特の濃い味、想像出来る~

着色料がいかにもって感じで笑えるけど、しつこいパッケージは以外と好き



私は日本チョコは滑らかに練り込み過ぎなのでスイスチョコが好き 

ちょっとぼそっとした感じ(キスチョコもかな)好きです。



手の鮮度を保つためラップしておきましょう

お仕事お疲れ様です。
返信する
かわいい! (melody)
2005-12-22 15:09:44
きれいだ~~、って左のものを一生懸命見てました。これ、缶ですよね



でも、きれいですね。食べるのもったいない。

やっぱり、濃いお味ですか・・・
返信する
黒糖さん (鹿の子)
2005-12-22 16:16:54
蓋を開けた瞬間3種類のフルーツの香りが混じりあってて

凄い臭いでしたぁ~

日本の感性じゃ考えられないっよ



キスチョコって先っぽのピロピロが好きぃ~♪

食べもしないのに つい剥いちゃうんですよ~



お手てはね 実は姫に吸い取られたの~

サッカーに興味は無くてもツネ様は好きらしい

でも あの優しい感触は私だけの物~
返信する
melodyさん (鹿の子)
2005-12-22 16:20:03
はい!缶です♪

缶は、フルーツが立体的に成ってて可愛いですけど…

味も香りも エグイですぅ~
返信する
同じく・・・ (あすかやん)
2005-12-22 16:33:56
缶、見てました

鮮やかな缶ですね



アメリカのチョコ、よくソニープラザとかで見ます。

パッケージの上からでも匂いしますよね



私も国産のチョコ、好きです。

今の時期「冬限定」とか書かれると弱いです
返信する
あすかやんさん (鹿の子)
2005-12-22 18:18:17
わぁ~~い♪

国産チョコ好きのお仲間見ぃ~~っけ 



そして私も チョコに限らず「限定」と言う文字に弱いですぅ~

あはは~♪メチャメチャ消費者心理くすぐられますよねぇ~
返信する
ビビットな・・ (サト)
2005-12-22 19:27:16
配色は、まさにアメリカーンな感じで(笑)

これはこれで いいものですねー♪

好きですよ、こんな感じも(爆)!!
返信する
サトさん (鹿の子)
2005-12-22 23:14:45
女王好みじゃなくて?サトさん好み?(笑)

きゃはははは~♪

でも食べたら絶対退くよ~
返信する
右みて左見て~ (らっこ)
2005-12-22 23:42:00
右みて~

って横断歩道渡るんじゃないんだよ~(ノリツッコミ)



右のチョコレートは、まんま形しててさすが、アエリカ~ンだね



私もどちらかと言うと国産のチョコがスキカモ~
返信する
Unknown (yu-chika)
2005-12-22 23:53:10
うわ~、見た目からして濃いねー。

さすがアメリカ。水色のケーキやパフェがフツーに売られている国ですものね。

サイケな胃もたれ系スイーツ(笑)つながりで、こちらもTBいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。