『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

イヴ。イヴ。。だけど・・・

2005年12月23日 | グルメ
やっぱぁ~♪ 鶏だよねぇ~♪
                                      鶏刺し盛り合わせ
 佐賀地鶏の焼き鳥&明太子の卵焼き

12月23日(金)pm6:30
兎さダーと「赤坂のうまや」へ行ってきました
ここは、スパー歌舞伎でお馴染みの 市川猿之助さんディレクションの店です
『 お店のイメージ 』  クリックしてねぇ~♪
当日予約でしたのでカウンターしか取れませんでしたが
中々落ち着いた 大人の空間って感じの素敵なお店でした。
勿論 食事も美味しかったです

2次会は・・・
ほろ酔い加減で・・・西麻布の「権八」へ
ここは、海外のアーティスト、小泉首相が来賓を連れて訪れた事で有名な店
あはは~♪ 予約してなかったので入れませんでした 
しゃ~ないね!イヴイヴだもんね 年明けのリベンジを誓い合った2人でした。
権八って蕎麦の種類が多いのは以外でしたぁ~


時間も早かったので六本木へ・・・・
 
ヒルズで夜景を楽しんで

六本木バール・デル・ソーレでイタンリアンに舌鼓
『 お店のイメージ 』  クリックしてねぇ~♪
 ムール貝&エスカルゴ

料理もワインも まぁ~まぁ~かな 
でも とっても乗りの良い楽しいお店でした。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人~ (らっこ)
2005-12-24 16:16:03
の雰囲気だわ~



猿之助さんディレクションのお店おっしゃれ~だね



こちらは、完全ホワイトクリスマスで、朝から雪かきですよ~ン



今日はお家で、クリスマスかな?



良いクリスマスイヴでありますように
返信する
やっぱり東京! (melody)
2005-12-24 16:20:45
って感じですね。オシャレ~~



2次会は残念でしたね。

是非次回は予約して行ってくださいね。

エスカルゴ、まだ経験してません

死ぬまでに一度食べたい料理の一つです
返信する
追伸! (melody)
2005-12-24 16:35:34
Merry Xmas



いいイブをお過ごしくださいね
返信する
かっこいい!! ()
2005-12-24 16:57:10
なんとゆーか・・素敵です(笑)♪

うちは国家予算並に・・緊縮型とゆーコトで

・・贅沢をしないよーにしているみたい

・・まぁ、一部 女王の思いつきみたいな

・・(苦笑)
返信する
らっこさん (鹿の子)
2005-12-24 18:29:19
メリークリスマス



ホワイトクリスマスですか~  素敵~♪

雪掻きで腰痛にならない様に御自愛下さいね



クリスマスのご馳走…後で覗きに行きますねぇ~

素敵なイブでありますように・・・
返信する
melodyさん (鹿の子)
2005-12-24 18:35:51
 Merry Xmas



エスカルゴって食感はサザエみたいですぅ~♪

       

って違うかな??何方か反論受け付けます

でもって 美味しいよ~



melodyさんも素敵なクリスマスを御過し下さいね
返信する
初めまして・・・ (鹿の子)
2005-12-24 18:41:30
って・・・welcomeマーク出しそうになっちゃいましたぁ~



も~~サトさんたら~

料理上手のサトさんだから今夜はご馳走作るんだろうなぁ~♪

拝見するのが楽しみです



素敵なクリスマスを御過し下さいねぇ~
返信する
おっされ~♪ (黒糖)
2005-12-24 20:25:03
やっぱ大人な雰囲気にはお酒が合うのね

鹿の子さんちはいつも仲良しでいい感じ

イヴの今夜はご家族で美味しいかな?



皆の元にすてきなクリスマスを
返信する
黒糖さん (鹿の子)
2005-12-24 21:22:25
イブの夜は 皆それぞれ予定が入ってて・・・

1姫と寂しい 普通の夕飯を迎えましたぁ~



明日も家族全員は揃わないけど・・・

ピザを作ってクリスマスを祝う予定ですぅ~
返信する
大人! (ペンギン)
2005-12-25 13:16:38
本当に大人なイヴイヴですね!

関東に住めるようになったのに、まだヒルズは未経験。

今年中に六本木ヒルズに行こうと思いつつ・・・。

素敵なクリスマスをお過ごしください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。