『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

今日から12月

2005年12月01日 | ラーメン
今朝は、寒かったです @ 東京

先日『 細井王国 』さんで紹介されていた

『 ひよこちゃん土鍋セット 』  ¥398   を …



私が欲しがっていたのを知った

 ちゃんが 2個買って来てくれました 
      
        おお~♪♪ 愛いやっちゃなぁ~

寒~い夜長     美味しい 夜食でも作りましょうかねぇ~ 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (細井王国)
2005-12-01 22:20:11
こんばんは。北海道はやはり 遠いのか 近くの

コンビニには まだ売っておりません。

写真をみても 実にほしい一品です。
返信する
そうそう (ノノ☆)
2005-12-01 22:44:42
土鍋なんですよねぇ~

今回何も言ってないなぁ



なにげ我が家 丼とミニマグカップはあります

欲しがる人が1名・・・

クマのぬいぐるみのような旦那が(笑)



きっとそのうちコンビニで見つけて

喜んで買ってきそうだなぁ
返信する
Unknown (wawa)
2005-12-01 23:07:41
可愛い~しかも意外になかなかお手頃。。。小さな土鍋って、これからの季節なにかと便利なんですよね。うぅ…実は今も、なんか小腹減っちゃってて…激しく食べたくなってきました(*^_^*)
返信する
ひよこちゃん土鍋! (あすかやん)
2005-12-02 00:44:10
これ!

で見てから、欲しかったの~~

まだ、売ってるとこ、見てません。

きっと、見つけたら買うと思います
返信する
はじめまして (F・マリノスファン)
2005-12-02 01:27:10
心のつぶやきさんのブログでコメントが入っていたので来ました。



鹿の子ってブログ名で書いてあったので、もしかしてアントラーズファンですか?



チキンラーメンの土鍋セット、デザインがいいですねー

返信する
これいい! (ペンギン)
2005-12-02 08:12:54
初めて見ました!本当に売ってるんですね

私も欲しいわ~。夜食食べたい

返信する
かわいい! (melody)
2005-12-02 09:15:13
欲しい!

398円ならお買い得!

うちは土鍋でご飯炊いたりするので、これいいです!

ほしい!!
返信する
可愛い~ (らっこ)
2005-12-02 15:02:42
土鍋がついて、このお値段は良いですね~

この大きさだと、2~3人用かな?



実は我が家もチキンラーメンファンなのですよ~





これは、初めてみたのですが、こちらにもあるかな?

お舅さんにもさっそく話してみます
返信する
細井王国さん (鹿の子)
2005-12-02 20:42:35
どんぶり可愛いですよねぇ~



そろそろ出回るんじゃないでしょうか・・・

私もやっとちゃんに巡り会えたんです
返信する
ノノさん (鹿の子)
2005-12-02 20:47:45
チキラーはご主人だったのね



ノノさんのブログで丼みて も~



でも丼とは、巡り会えませんでしたぁ~



なので土鍋は是が非でも…って思っアンテナ張りまくりでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。