『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

ダヴィンチコード

2006年06月23日 | エンタメ
チョッピリ くさくさしてたので

気持ちを切り替える つもりで 映画を観てきました。

観賞したのは、以前から気になっていた ダビンチコード

思っていた通りの展開で・・・ 謎は解けたぁ~ 

賛否両論ある映画ですが・・・ 私的には、嫌いじゃないです。

観終わって・・・最後の謎解きに ロバートが立った ルーブルのあの場所に

私も立って観たいと 心底思いました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいと思いながら・・・ (melody)
2006-06-24 08:52:46
バタバタしててまだ行ってません。

人気あるから長い期間上映されるかも・・・って思ってます。

ジャンレノも出てるんですよね~

観たいなぁ・・・
返信する
私も昨日映画を観てきました! (らっこ)
2006-06-24 19:51:39
といっても「バルトの楽園」という映画ですが、久々に映画館で観ましたが、やはり迫力が違いますね!



さて、お知らせです!

以前ちらっとお話しましたが、明日から新アドレスにブログをお引越しすることになりました!

メールフォームもついていますので、何かありましたら、そのままメールしていただければよろしいかと思います!



ブログタイトルは「今日の晩ご飯」で内容も変わらずです!

新ブログにて、鹿の子ちゃんのブログをリンクさせて頂きたいので、よろしくお願いします!

これからも仲良くして下さいね
返信する
たびたびすみません (らっこ)
2006-06-24 20:03:21
新アドレスです!

http://rakkocafe.blog71.fc2.com/
返信する
>melodyさんへ (鹿の子)
2006-06-24 21:07:07
はい!ジャンレノも良い味出していましたよ



そろそろ空いて観易くなってました。

レディースデーが狙い目かも~
返信する
>らっこしゃ~~ん (鹿の子)
2006-06-24 21:11:06
「バルトの楽園」

此の映画にも興味あります。

ドイツ兵との交流とか・・・

やっぱ!泣けちゃうのかな??



リンク・・・有難うございます。

後ほど遊びに行かせて頂きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。