『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

戦いすんで・・・

2006年06月23日 | サッカー
夢やぶれ・・・

前半、ブラジルに押されっぱなし

川口が目立っちゃってるよ~~ 

玉田!!  最高~~ !! 

なのに・・・ なのに・・・ 何でだよ~~

折角先制してたのに・・・・ ロナウドがぁ~~~

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

後半・・・ブラジルに2点目~ 

そして… そして… 待ってましたぁ~ 浩二 投入    
      
          ・
          ・ 
          ・
          ・
          ・


タカァ~~    お前は、ウルトラマンかぁ~~ 

3分で引っ込むなよ-------  

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

ブラジル 4点目 

はっきり言って も~~見てられない 

そして・・・

も~~何も言いたくない 



試合終了後 ・・・

何時までも ピッチに倒れこんでいるヒデの姿が印象的でした。







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジル、やっぱり強かった・・・ (suzukky)
2006-06-23 13:54:52
ヒデ、泣いてましたね・・・

そこまで「本気」で、そして感情的な彼を初めて見ました。

あそこで横になって、何を感じたんでしょう・・・

ぜひ知りたいです。



ブラジルのフットボールはさすがです!

ロナウドもロナウジーニョもあれだけ本気に動いては、やっぱり歯が立たなかったんですね。。。

本物の「ワールドカップクラスの実力」をまざまざを見せつけられた、そんな感じです。



サムライブルー、不満はあるかもしれないけど、とにかく今は・・・

「おつかれさま」と言ってあげましょう!
返信する
>suzukkyさんへ (鹿の子)
2006-06-23 14:32:50
ラジャ-----  そうですよね

文句言ってても何も始まりませんよね



気持ち切り替えて・・・

気持ちよく選手の帰りを迎えたいと思います



お疲れ~ジャパンブルー
返信する
玉田ぁぁぁ・・・ (ぱすてる)
2006-06-23 15:16:55
鹿の子さん、とうとう終わってしまいましたね本当に残念です。

でも私は個人的には満足しています。

何故なら・・・玉田がぁぁぁぁぁGOOLです。

W杯であんなに素敵な玉ちゃんを見る事が出来て

本当に嬉しかったです
返信する
Unknown (auakira_1951)
2006-06-23 17:53:32
戦いすんで。

ブログ投稿の小技集に

挑戦してみませんか。

只今、私は挑戦中です。

楽しいですよ?

URLに貼り付けてみました。
返信する
鹿の子様 (auakira_1951)
2006-06-23 18:04:00
タイトルを間違えました。

どうもすみません。

これは、私のURLです。
返信する
残念だったね! (らっこ)
2006-06-23 20:41:55
結局今朝目覚ましを3:45くらいにセットして起きて観たのよ~



にわかファンなので、何も言えないけど、また気持ちを切り替えて4年後に期待しましょう

鹿の子ちゃんもお疲れ様
返信する
日本代表 (S.S)
2006-06-24 02:00:03
中田が試合後ピッチに倒れたまま動けなかったのがTVで観て言葉が出ませんでした。



この悔しさを忘れないで頑張ってほしいです。
返信する
>ぱすてるさんへ (鹿の子)
2006-06-24 20:46:32
玉田、本当にフレッシュで良かったですよね

コレからが楽しみな選手の一人ですよね

きっと4年後にむけて輝き続けてると想いますよ。



其々の思いが交錯した。W杯でしたが

私も浩二が出られた事は。嬉しかったです。



返信する
>auakira1951さんへ (鹿の子)
2006-06-24 20:50:04
お誘い有難うございます。

拝見させて戴きました。

笑える作品とかあって 本当に楽しそうですね



じっくり構えて マイペースに参加させていただきますね
返信する
らっこしゃ~~ん (鹿の子)
2006-06-24 20:54:27
本当に残念でした。

日本選手の不甲斐なさに涙が止まりませんでした。



4年後あるのかな~??

もしかしたら アフリカには、出場出来ないかも~??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。