『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

2005 Jリーグアウォーズ

2005年12月20日 | サッカー
横浜アリーナへ

ネット仲間のメリピピさんと行ってきましたぁ~♪

今年は、チョット早めのスタンバイ

ベストポジションの席で ヨカッアぁ~♪

私は、G大阪のツネ様と握手~

とっても手が柔らかくって~

決めました!! 私 来年はガンバ大阪を応援します!!

んでもって・・・

メリピピサンは、憧れの西野監督と握手が出来て 超~ご満悦でした。
-------------------------------------------------
2005年のベスト11

GK = セレッソ大阪    吉田宗

<<フィールドプレイヤー>> 

鹿島アントラーズ  小笠原満男
浦和レッズ     田中マルクス闘莉王
ジェフ千葉     安倍勇樹
横浜マリノス    中沢佑ニ
ガンバ大阪     アラウージョ
ガンバ大阪     遠藤保仁
ガンバ大阪     フェルナンジーニョ
セレッソ大阪    ブルーノクアドロス
ガンバ大阪     大黒将志
サンフレッチェ広島 佐藤寿人     

そしてMVPは、得点王でもある
ガンバ大阪のアラウージョ選手が獲得

新人王 = カレンロバート

フェアプレー個人賞 = 茂庭

プレゼンデターも豪華で楽しかったですぅ~♪

来年も また 行けると良いなぁ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F・マリノスは中沢だけか・・ (F・マリノスファン)
2005-12-21 07:25:05
宮本と握手できたんですかー。これは、いい思い出ですね!

昨日のJリーグアウォーズ中沢・松田は体調不良で欠席したみたいですね。

Jリーグアウォーズとは関係ないけど、大黒も某番組で怪我したみたいですね。

新人王は、カレンか~妥当です。彼には来年以降個人的に期待しています。

返信する
きゃぁ~~♪ (黒糖)
2005-12-21 10:06:21
鹿の子さんちへ来たとたん、my西野監督のあっぷぅ

握手出来るポジション取り 頑張りましたね

素晴らしい一日で何よりでした



メリピピさんもお元気そう、またお会いしたいです♪
返信する
F.マリノスファンさん (鹿の子)
2005-12-22 12:41:38
去年は、優勝で全員参加のマリノスも今年は、残念な事に1名のみの参加でしたぁ~



大黒も不参加でした!   ホンマ アホヤネ 



カレンにも頑張って欲しいですね 
返信する
黒糖さんも (鹿の子)
2005-12-22 12:47:14
もしかして・・・西野監督ファンですか?



そうそう~年明けに「イケ麺」の新年会を企画中です。

詳細は、近々「とんでむまだむ」に予定ですが・・・・

ちゃんと決まったら メールでお知らせしますね
返信する
ツネさま~ (ノノ☆)
2005-12-23 22:18:22
いいなぁ~ 握手!



うらやましい~~

寒い中を待ったかいがありましたね



また来年も よろしく~
返信する
ノノさん (鹿の子)
2005-12-24 13:25:58
間近に見るツネ様は、オーラむんむんで

メチャメチャかっこ良かったよ~



年明けの1月にイケ麺新年会を企画中~

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (kazu)
2005-12-27 15:06:25
うわ~めっちゃ羨ましいです!!行きたーい!どうやって参加できるものなんですか?行けるものなら来年は是非行きたい!

返信する
kazuさん (鹿の子)
2005-12-27 17:20:35
毎年、抽選で6000名のサポターが招待されます。

応募方法は、11月位にJリーグのHPで発表されますからお見逃し無く!!

皆には、内緒だよ!なぁ~~んちゃって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。