『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

特製 塩本鰹らー麺

2006年06月22日 | ラーメン
今日から4連休の鹿の子です。

今日は、ネッ友さん3人と九段下に在る 『 斑鳩 』 へ

特製 塩本鰹らー麺  ¥1000

麺は、細麺で固め

スープは、塩だけど醤油ベースな感じ

チャーシューが メチャ軟らかくって美味しかったです。

半熟玉子も 私的には、ポイント高いかな 

今回の評価    ですぅ~ 

                      (5満点)

腹ごしらえを済ませた 私達は、

 丸ビルに出来た 恒様の 『 フットボールカフェ 』 へ・・・・・

 

記念撮影                ローズヒップピーチ 





 中には、大型モニターと液晶TVが数台あり

W杯のハイライトシーンや恒様の歴史が 放送されていました。

若い頃の恒様もキュートで素敵でしたが・・・

店は、クーラーが効き過ぎで寒かったよ~~       



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃~ (ノノ☆)
2006-06-22 18:16:13
あのね 好きだ~って言いながら

なんにも知らない私

ツネさんの生年月日を見て

20年と1日違いに驚いたぁ

ラモスとは1日違いなんだぁ~←だから?って言わないでね



だから好きかしら??って オイオイ



返信する
恒様と (メリピピ)
2006-06-22 19:24:54
おおきな恒様と一緒の鹿の子さん?

お顔をぼかす技もできるんですね~

なんかスタイル良くなったような気がするんですが

ドイツで痩せました?

いよいよブラジル戦ですね~

今週の週刊誌の辛らつなこと、読んでわらちゃいました。お水をかけられる選手いろいろあがっていて、

恒様の名前出てました

なんとか、勝ってくれないかなぁ~

週刊誌の鼻をあかしてもらいたいものです
返信する
スタイル (maota)
2006-06-22 19:49:55
実はジーンズの後姿を見ながら、

「あれ?オシリ小さくなったかなぁ~?」

って密かに思っていました。



恒サマ、前回のW杯の時は25歳だったのですね。

すごくしっかりしてると思ったのに、随分年下なんだぁ~って思うとなんとなく複雑?な私です。



今回は海外にもあまりお気に入りの選手がいなくて、イマイチ盛り上がりに欠けてます。

やっぱり自国開催はほんと偉大だったんですね。
返信する
斑鳩 (らっこ)
2006-06-22 22:21:18
お店の名前もユニフォームもカッコイイですね

塩本鰹らーめんもとっても美味しそ~



宮本キャプテンと一緒に写ってるの鹿の子ちゃん?

スタイル良いねぇ~



いよいよブラジル戦だね

皆起きてるの?

起きるの?

私は起きてても途中で寝そうなので、とっても微妙

寝てられないようなエキサイティングな試合をして貰いたいものです



がんばれ日本
返信する
ちょうどいま! (meg)
2006-06-22 22:33:32
どっちの料理しょー!で

ラーメン対決をしていたところですよ!

ラーメン食べたいなーって思っていたところ

この写真!おいしそう~~~
返信する
好きですぅ! (linen*)
2006-06-22 22:38:17
ラーメンだいすきぃ~ん!特製 塩本鰹らー麺とってもぉ~おいしそぉ~ん 私もぉ~ん半熟卵~すきすきですぅ~んあぁ~~~お腹空いてきたですよぉ~ん



いよいよブラジル戦ですねぇ~ん 今日はぁ~長女もぉ~早起きしてぇ~頑張って見るぞぉ~と張り切ってますぅよぉ~ん(多分寝てるかもしれませんがぁ~)私はぁ~ペンキ塗りでもしながらぁ~見る事にしますぅ~ん(笑)・・・・手がとまってしまいそうですよねぇ~ん うふふ~

頑張れ!!!ニッポン!!!
返信する
>ノノさんへ (鹿の子)
2006-06-23 03:59:46
私も改めて確認

私は、鹿島の本田君とは、誕生日一緒で・・・

俊輔とは、1日違い

誕生日が近いと親近感湧くよねぇ~♪



ところでヴェルディーの選手 思い出しましたか?
返信する
>メリピピさんへ (鹿の子)
2006-06-23 04:10:00
あはは~♪

顔ぼかしは・・・ブログについてる機能でバッチリ



予想通り 玉田、巻のツートップになりましたね



決勝Tへ進めても進めなくても・・・

アグレッシブな試合がみたいよ~~
返信する
>maotaさんへ (鹿の子)
2006-06-23 04:18:19
ホント! 4年前の自国開催は、凄かったよね

あの盛り上がりは、も~感じられないよね



オシリ?? 只今、しっかり成長過程ですぅ~
返信する
みなさん、起きてますかぁ~っ? (suzukky)
2006-06-23 04:18:48
うちも見てますよ!

ブラジルの早い責めの連続でちょっと冷や冷やしてます・・・



おっと、今、日本、チャンス!

どんどん攻めてくれ~~~っ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。