かむるち2号のらくがき

このブログには、人ににより気分を害される記事がある場合があります、気分を害される方は閲覧をご遠慮ください。

駐車

2017-08-28 21:12:00 | ノンジャンル
娘が「駐車の練習に行こう」と言っていたので、近くの大型店舗の駐車場へ。

慣れてしまえばどうってことのない駐車も、免許を取ったばかりのときは一番の難題。

とりあえずはどこに入れようが、何度切り返しても、真っすぐにできるように。

免許を取った当初は反対にハンドルを切っていた息子(笑)も、今はずいぶん上手くなっているくらいだから、きっとしばらく運転すれば上手くなると思うよ。(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 娘と釣り | トップ | Jアラート »

コメントを投稿