かむるち2号のらくがき

このブログには、人ににより気分を害される記事がある場合があります、気分を害される方は閲覧をご遠慮ください。

娘と釣り

2017-08-27 19:50:00 | 水辺遊び<釣り>
MTBに乗りに行こうと思っていたが、娘が釣りに行きたいようなことを言っていたので「釣りに行く?」と聞いて、釣りに行くことになった。

しばらく大雨だったしあんまり期待はできないが、なにかしら釣れれば楽しいのだろうから、エサを買って適当に車を走らせた。

当初行こうと思っていたところは波が高くて危ないので、釣れなくとも安全なところに行くことにした。

投げとけばなんか釣れるかな?と思っていたが、小さいハゼや小鯛がたまにかかるくらい。


それでも楽しいみたいですが、岸壁で小さい魚が釣れてくるのがまた楽しいみたいです。(^_^)


バケツの中に泳がせて、水族館のようにして楽しむ娘。


大きくなっても、小学生の頃とあんまり変わらない娘です。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | 駐車 »

コメントを投稿