京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

上棟式の棟梁や大工さんへの引き出物に 思い出の地舞鶴のかまぼこ

2018-08-12 | お祝い・内祝い

 上棟式の引き出物で、ご利用いただきました
 お客さまよりいただきました ご感想のメールをご紹介します

 上棟式のお品 (神奈川県 Kさま)

 先日は ありがとうございました。
 8/2の上棟の日 当日の午前中に 無事に届きました。
 上棟の日に棟梁や大工さんに 
 何をお渡ししようか 考えていた時に、
 嶋七さんの紅白の蒲鉾を インターネットで 拝見して、
 品があって いいなと想い ご利用させて頂きました。

 上棟の日 当日は お酒と
 嶋七さんの 蒲鉾を みなさんに お渡ししました。
 「ぷりぷりして 美味しかった。」
 「美味しいから、あっという間に 食べちゃった。」など
 みなさん 喜ばれてました。ありがとうございました。
 ちなみに、私の母親が、そちらの京都府の峰山の出身でもあり、
 私も小さい時から、京都府の舞鶴にも行ってました。 

 天の橋立に行ったり、そちらの海で遊んだり、
 以前からそちらの魚は美味しいと思ってました。
 これも何かの縁と想い また 何かありましたら、
 嶋七さんに お願いさせて頂きます。
 ありがとうございました。


上棟・建前の引き出物

嶋七4代目女将より
 連日の猛暑の中、大工さん方の作業は、
 本当に大変ですよね。
 みなさんに、弊店のかまぼこを気に入っていただけて、
 私共も本当にうれしいです。

 お母様は、丹後のご出身なのですね。
 私共もこのご縁を大切に、これからも 
 皆様に喜んでいただける商品づくりに
 精進してまいりたいと思います。
 今後とも、末永く よろしくお願いいたします。

 京都・舞鶴かまぼこ嶋七TOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴かまぼこ独特のぷりぷり... | トップ | 米寿のお祝いに かまぼこ好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祝い・内祝い」カテゴリの最新記事