京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

舞鶴かまぼこ独特のぷりぷり感に感激

2018-07-07 | かまぼこ

お客さまより、うれしいメールのご紹介です。

京都市 I 様
先日初めて注文させていただきました。
(「舞鶴蒲鉾協同組合」さんのHPを拝見しました。
(特許庁発行「地域団体商標2009」より))

おいしいとは予想していましたが、
予想をはるかに上回るおいしさでした
舞鶴かまぼこ独特のぷりぷり感に感激です。

また、さつま揚げは季節の食材が入っていて、
次はどんな食材が入るのか楽しみです。

お墓が舞鶴にあるので、お墓参りに行ったときしか
舞鶴かまぼこを食べられないと思っていましたが、
これからは気軽に注文できるのでうれしいです。
また今後もよろしくお願いいたします。

>Iさま の選ばれたかまぼこ・天ぷら


舞鶴名産かまぼこ 御蒲鉾



旬の天ぷら枝豆



笹巻きしんじょう(生姜入)


 
おつまみ天ミックス

> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七TOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日の贈り物に~お客さま... | トップ | 上棟式の棟梁や大工さんへの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かまぼこ」カテゴリの最新記事