鎌倉徒然草

鎌倉に住んで25年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

黄昏の銀座

2015年03月30日 | 日記

黄昏というより、しっかり夜です。

銀座って、銀座の匂いがします。

でも、2,30年前の銀座の方がいい匂いがしました。

ショップもバーも、エレガントでしたね。

40年前は、得も言われぬ「大人の良い香り」のする町でした。

銀座でしか手に入ら無いものがありました。

物だけではありません勿論。

何かが、溢れすぎて、何処にでもあるような街になりつつあります。

あの「大人」達が作った銀座・・・、

思い出ばかり追っていても始まらないとわかっていても、寂しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもの草子㉕ | トップ | 可愛い魔女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事