うまくいかない一日
4月17日(日) --- Day03
3000メートル大滑走 in Zermatt
<やっぱりマッターホルン4478はカッコイイ~!>
9:05 ホテルにお客さんを迎えに行ったCANちゃん(仮名)から連絡が入り合流することに。
9:10 指定された場所に到着。
9:20 アレレ、まだ来ないかね?おかしいな。
通常であればもう来てもおかしくないのだが、、、、
9:30 CANちゃん(仮名)に電話。
・・・・やっぱりすれ違っていたか、、
もうすでにクラインマッターホルンへ向けて出発しているとのこと。
カオルも追いかける。
今日のスキー予定は、、、
山岳ガイドのアンドレと一緒にクラインマッターホルン方面へ出掛け、
標高3000メートルあたりのテオドル氷河で各人のスキーレベル、体力レベル、
山スキー装備をチェックすることになっている。
まあ慣らし運転の日だね。
昨日長い長い飛行機移動があっていきなり富士山よりも高い、
3832メートルのクライン・マッターホルンまで上がってスキーする。
まあぼちぼちだね。
スキーバスを降りて、ゴンドラ乗り場にきた。
さっさとゴンドラに乗って一行を追いかけよう!
<こんなひとり記念写真撮ってたら置いてかれちゃった、、、>
4月17日(日) --- Day03
3000メートル大滑走 in Zermatt
<やっぱりマッターホルン4478はカッコイイ~!>
9:05 ホテルにお客さんを迎えに行ったCANちゃん(仮名)から連絡が入り合流することに。
9:10 指定された場所に到着。
9:20 アレレ、まだ来ないかね?おかしいな。
通常であればもう来てもおかしくないのだが、、、、
9:30 CANちゃん(仮名)に電話。
・・・・やっぱりすれ違っていたか、、
もうすでにクラインマッターホルンへ向けて出発しているとのこと。
カオルも追いかける。
今日のスキー予定は、、、
山岳ガイドのアンドレと一緒にクラインマッターホルン方面へ出掛け、
標高3000メートルあたりのテオドル氷河で各人のスキーレベル、体力レベル、
山スキー装備をチェックすることになっている。
まあ慣らし運転の日だね。
昨日長い長い飛行機移動があっていきなり富士山よりも高い、
3832メートルのクライン・マッターホルンまで上がってスキーする。
まあぼちぼちだね。
スキーバスを降りて、ゴンドラ乗り場にきた。
さっさとゴンドラに乗って一行を追いかけよう!
<こんなひとり記念写真撮ってたら置いてかれちゃった、、、>
と、またしてもだれも見なくなったころあいを見計らってコメントです。
装備は大事だね~
おれも「これで用は足りる」って思ってたけど全然でした。。。