もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラビー (まめ太)
2016-02-07 23:37:19
ごめんくださ~い!
もんろーのお部屋、始めてお邪魔させて頂きます。

素晴らしい作品ですね。
ワンピースも是非見せて頂きたいでーす。
返信する
まめ太さま (もんろー)
2016-02-07 23:53:18
コメントありがとうございます。

母は、着物や帯のリメイクを趣味にしております。
褒められると、木に登るタイプですので、喜びます。
返信する
お久しぶり~ (木の葉)
2016-02-08 16:16:57
生存確認のため 一年ぶりに覗きにきたの。
(笑)
おしゃれなバッグ!!
配色もデザインも、なによりセンスが素晴らしい
さすが、もん母
もう少し、元気になったらまた、遊びにくるね。
インフルエンザご用心
返信する
木の葉さぁーん (もんろー)
2016-02-08 17:05:06
お久しぶりブリリアント~~
コメントありがとうね~!
インフルさんは流行ってるけど、気分は春だね~。陽が長くなったよん。

いつでもまたまた、遊びにきてよん。
返信する

コメントを投稿