もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

弥生のもんろーブロート

2006-03-04 | 料理&グルメ
今月のもんろーブロート出来たよ

もんろーブロートが始まって、3月で1年たつ(←みんな、ありがとん)。

なんと、4月からは、もんブロチルドレンまで産まれる。
オギャー
パンの生徒さんは、もんブロファンの方で、なおかつマクロビオテックをお勉強中の方なのだ。ご自身とご家族が体調を崩された事が、食について考えるきっかけになっているらしいのねぇ。
ちょっと、もんろー先生も、マクロビオテックについてにわか勉強しちゃったりしている・・・
100%ソレになっちゃうのも、現代社会では難しいしどうかとも思うけれど、学ぶべきことは多いと思う。

本日のダイエット
 マクロビの本を読んでるところ。。。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんろーシェフ (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-03-04 00:14:56
あのぉ~~これ歯にくっ付かない

KINちゃん 只今治療中なんだぁ。。。



もんブロショーウインドーの中で チョイスしてもいい??
あっ、危険かも・・・ (もんろー)
2006-03-04 00:17:40
少なくとも、もん母には試食させられない品です

彼女、入れ歯なもので。。。
そっかぁ。。。 (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-03-04 00:28:55
詰め物が 取れちゃうか



それじゃ~チョイスしていいん??
いいよー (もんろー)
2006-03-04 00:31:55
どーぞどーぞ

今週末発送の予定
うそ。。。 (もんろー)
2006-03-04 10:29:53
発送は来週末でした
わたしも~ (木の葉)
2006-03-04 22:40:05
もんろーさん今月の分注文します。

送ってちょうだいませーー
ありがとー (もんろー)
2006-03-04 23:34:32
木の葉さん、ありがとん

来週末ぐらいにお届けしま~す

おまけも付けとくよー
注文 (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-03-05 00:15:41
「シェリービネガー風味のブラウンブロート」1本&「チーズのパウンド。。。」2本



それと・・例の丸っこい奴の 商品の方を 1袋。。。お願い申す
ありがとん (もんろー)
2006-03-05 20:03:56
KINちゃん、チーズ好きよねぇ~

あのクッキー、美味しかった?

実は、KINちゃんのほかにも、アレが欲しいって言う人がいてね・・・ウレピ

すごく好評なんだよ

今週末、送るね

コメントを投稿