もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

今週はね・・・

2006-11-10 | 日常
何だか不思議な週で、2人の年上の女性に、相談を受けた
と言ってもそれは親しい友人ではなく・・・1人は仕事の関係で3月までかかわりのあった方、もう1人は通りすがりの花屋の女主人だった。

共通点は、誰かと話したい、と言うこと。
そして、人のアドヴァイスなんて聞く耳を持っていないということだった。
多分、2人とも、その望みは叶わないだろうと思う
ご愁傷様

そんな時思うことは、どこか私に、「お人好しオーラ」があるのかしらんという事だ。
やなんだよね・・・そういうオーラ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう (ての)
2006-11-11 00:57:00
ひとのいうことに耳を貸さないのなら最初から相談しないでほしい、と思うことが確かにありますよね。でもまあ、自分も時々考えをまとめるためだけにひとに話しかけることがあるかな。
「お人よしオーラ」ですか。ないよりあったほうがいいと思うのは、私が「不機嫌オーラ」全開だから?
返信する
多分。。。 (KINちゃん)
2006-11-11 12:22:08
KINちゃんの「お人よしオーラ」は・・・・
もんろーさんの 数百倍あるかもしれん苦笑・・・。
まぁ~性分だから 仕方ないけどさっ

KINちゃんは もんろーさんの「お人よしオーラ」好きだよ
返信する
いいんじゃなーい (木の葉)
2006-11-11 18:34:18
「お人よしオーラ」って、いいことじゃな~い?
もし言いかえるなら「癒し系オーラ」なんてどう?

人が寄って来るって、魅力が無ければ誰も寄って来ないと思うの。もんろーさんには、人をひきつける何かがきっとあるんだと思うのですのん
返信する
てのさま (もんろー)
2006-11-11 19:30:38
そうですねぇ
確かに、人に話したり、書いたりすると、自分の中でまとまったりしますねぇ
現代人って、人と話す機会が少なくなってますもんね。
みんな多忙だったり、核家族だったり・・・。
返信する
そうそう・・・ (もんろー)
2006-11-11 19:32:31
KINちゃんの「お人よしオーラ」には、完敗してると思います
うぷぷ・・・
返信する
木の葉さん・・・ (もんろー)
2006-11-11 19:39:06
まぁね、そーなんだけどねぇ
ちょっと疲れたりもするぅ・・・
返信する

コメントを投稿