もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

バタバタバタ・・・

2007-05-26 | 日常
GWの終わった普通の五月は、なんだかバタバタです。
でも、ただのバタバタではなく、バタバタしながら色んなことがありました。
書きたいことはいろいろあって、想うことはいろいろあって、でもじっくり考察する時間がない感じです。そうやって、時が過ぎることが、怖い感じもします。

覚書:「春の夢」のこと。節子さんとドイツリートのこと。ちっちゃな「っ」のこと。新大久保の焼き肉屋のこと。話すことと歌うこと。10年前の子供と今の子供のこと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (木の葉)
2007-05-26 21:58:35
そんなバタバタ
木の葉も少し前までバタバタでした。
おもちゃ箱ひっくり返したみたいで……。

もんろーさん、ストレスを溜めないようにねー
返信する
そのうちに (ての)
2007-05-27 17:58:57
なんだか興味深そうなテーマも見受けられそう。そのうちご自身で「醸成」できたら教えてくださいね。
返信する
なんか・・・ (木の葉さん)
2007-06-01 23:57:04
ストレス太りしてる気がします。
不規則な生活の中で、ため食いしている気がするのです
返信する
あっ (もんろー)
2007-06-01 23:58:22
上のコメは、木の葉さんにあてた、もんろーのコメントです。
コメの仕方も忘れた・・・しばらくコメしないと・・・
返信する
てのさま (もんろー)
2007-06-01 23:59:59
そうなんですよー。
いろいろ、想いながら、ザザザーっと時が過ぎて行くのです。
こんな感じで人間、棺おけに入るのでしょうか
返信する

コメントを投稿