もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

一緒にやろう!

2005-01-03 | 日常
本当に、本当にゆったりとした平和なもんろーのお正月。
嫁業に神経すり減らしている友人もいるの・・・いいのだろうかとふと思ったりする。

アップルジャムを作った、その皮でアップルティーを入れる。で、年末にオーダーしておいた「ニワトリクッキー」を二羽食べる(お写真クリックして大きくして見てね)。うふふ・・・。
これがね、これがあの、柚木沙弥郎さんデザインのクッキーなのです。そして、焼いているのは、どうやらその孫娘さんらしいのね。
ステキ。コラボレーションだよっ
コラボレーションって、いつから言うようになった?結局
「一緒にやろう!」
って事よね。一緒にやって、新しい、ステキなものが生まれると良いよねえ・・・。
今年はたくさん言おう!「一緒にやろう!」・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿