もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレ! (木の葉)
2008-09-04 22:32:09
オーノー!(笑)
なんと携帯お茶セットだったとは。
でも、携帯なんて素敵なアイデア。
かわいい袋ももん母お手製とは。
なんでもできちゃう女性なのだ~~
ブラボー!もん母
返信する
おー! (もんろー)
2008-09-04 22:39:14
メルシー、メルシー、メルシー!
ブラボーはこの場合、間違いよん。
正解はブラバー(女性単数)です。
バーは女、と覚えてね♪
返信する
すてき~ (リリコ)
2008-09-04 23:12:10
本当にすてきぃ
お歌にパンに、出張お手前
大忙しですね、もんろーさん
返信する
は~い! (木の葉)
2008-09-04 23:19:31
覚えてかえりま~~す。♪
お洒落なことはやたら知ってるもんろーさんブラバー!



返信する
あっ… (もんろー)
2008-09-04 23:20:09
リリコさ~ん♪
これ、なかなか良いでしょう~♪
私も気に入っています。
元々、野立という考え方があるので、携帯というスタイルはあるそうです。
バスケットみたいのに仕込んで行ったり、箱の中に準備して行ったり…。
私が、ちょっとそんなことに興味を持った話をしたら、有り合わせのもので作ってくれたみたいなんです。
京都旅行以来、彼女、ノリノリなのです。
返信する
あはは (もんろー)
2008-09-04 23:22:14
木の葉さん、覚えて帰ってね♪
返信する

コメントを投稿