もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

越後日記

2015-04-07 | 日常
新潟へ行っていました。

宮尾登美子の「蔵」が、ドラマ化された時、撮影場所になった渡邊邸が、世紀の6年に渡る大改修を終えた、その杮落とし公演の為。

200人限定だったのに、結局350人!
渡邊邸の母屋に集まりました。



ふるまい酒(笑)。美味しかった。新潟らしい。



飾られていたお雛様が凄くて…。三人官女が、ダンサー。
なんてモダンなんでしょ。



こちらもアクティブ!











お庭。





翌朝、ホテルで地方版のテレビニュースを見ていたら、どこもかしこもこの杮落としの話題を伝えていた。
そして必ず、ふんふん熱心に見ていた私の顔が、大きく映し出されたのには閉口した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿