もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

祭りの後

2009-09-24 | 日常
みなさん、どんなシルバーウィークだったんでしょう。
どどーん、とお休みはありませんでしたが、それなりに楽しく、それなりに充実し、それなりに疲れて終わりました。

コンクールや、オーディション、コンサートを控えた人たちがいて、まじめにレッスンをしたりショッピングに行ったり、お菓子を焼いたり

まぁ、おしなべて平和ではあるのだけれど、いろいろ難しさも感じました
うまく乗り切りたい秋

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で・・・ (KINちゃん)
2009-09-24 20:09:46
何より

新型か? 事故か?いろいろ想像巡らしてマスタ

よかった(ほっ)
返信する
ありがとう (もんろー)
2009-09-24 20:14:05
元気元気!
ちょっと書かなくなると、書かないね、ブログって(笑)。
どうしてもアート系は、秋って忙しいよね。
楽しくがんばります!!
返信する
うん (KINちゃん)
2009-09-24 20:16:03
頑張りなはれ(笑)
返信する
Unknown (もんろー)
2009-09-24 20:18:01
はーい♪
返信する
そうそう (ての)
2009-09-24 20:37:51
ちょっと書かなくなるとたしかに書かなくなりますよね。盛りだくさんだったシルバーウィークだったようで、よかったです。
返信する
そうなんです… (もんろー)
2009-09-24 20:59:09
明日からバンバン更新の予定です♪
お楽しみ(ってね。大したことないけど)。
返信する

コメントを投稿