もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

文月のもんろーブロート

2006-07-11 | 料理&グルメ
出来たよ

暑いとパンなんて食べたくない(私は)。
でも「来月もお願いします」なんて、言っていただき本当に嬉しい限りなのですよ
ありがたやありがたや
で、考える訳ね、メニュー・・・
そうだ!ベーグルを登場させよっっと
好きなものをはさんでサンドイッチにしたら、火を使わなくってもお昼になるでしょ
もんろーのライ麦ベーグル、サーモンクリームチーズサンドを召し上がれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします (井上美直子)
2006-07-13 09:31:00
待ってました

今月も配送お願いします。

毎日暑くてまいってます.

いつでも良いので、楽しみに待ってます!

食べ物は、人の思いが伝わるのかな!?子供たちも楽しみにしています。

配送時間は午前中でお願いします
返信する
あっ。美直子さん♪ (もんろー)
2006-07-13 10:01:19
こんにちわぁ

毎日むしむしで、だるだるですね

いつもオーダーをありがとうございます

今回、ベーグルが行きますよ。サンドイッチが美味しいので、クリームチーズとかスライスチーズ、買っといてね。チーズは付かないから。お写真は、サーモン入ってます。ブルーベリージャムなんかでも美味しいから。それに、お野菜はさんでも良いの。はさむもの冷蔵庫から探しといて、お子様たちと食べて下さい

今週の土曜日着の便にのせます

午前着ね(お出かけじゃないかな?)。週末のお昼に召し上がってくださいませ

いつもありがとん
返信する
お久しぶり (木の葉)
2006-07-14 22:18:16
京都から帰っていろいろバタバタだったの。

今月も、もんブロ注文お願いね~。

待ってまーす
返信する
木の葉さーん・・・ (もんろー)
2006-07-15 17:05:30
お久しぶりぶり

京都、楽しくってよかったですねぇ。良いよね、京都

時々、行きたくなっちゃうのよねぇ・・・

ご注文をまたまたありがとう

来週になっちゃいます。着日が決まったらメイルしますねぇ

よろしくです
返信する

コメントを投稿