もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

化け猫パレード@神楽坂まち飛びフェスタ

2012-10-22 | 日常
「にゃんこの手」をパパに買ってもらって頬張る子猫。
かわいい!

昨日は、まち飛び恒例の化け猫パレードでした。


おかげさまで、わが「にゃんこの手」も無事完売!
皆々様、ありがとうございました。
まち飛びフェスタは、11月3日(祝)まで。
私はもう一日、27日(土)に、パンの販売をさせていただきます。
こちらもよろしく!

昨日の帰り、マンション仲良しさん(トリマーさん)のお店でニャーニャー言ってた本物さんたち。


動き回ってるので、うまく写りませんねぇ。



こちらは、子犬ちゃん。


まだ目は開かず。。。


子供って、どんな動物もかわいいね。

そして再登場。←無許可。怒ってたらパパ猫さん、メール下さい。削除します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿