もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文 (木の葉)
2007-02-09 16:07:57
でた~。初めての餡物楽しみ!
今月も注文お願いします。
それでね、ちょっと尋ねたいんだけど、栗あんぱんは何個入りなのかな?もし、3個入りならもうちょっと食べたいので、6個入りを注文したいのよね。どうかしら?
返信する
ありがとー♪ (もんろー)
2007-02-09 17:43:43
栗あんぱんは2個で1袋です。
3袋のオーダーかしらん・・・。
PCにメイルしま~す
返信する
おいしそ (ての)
2007-02-09 23:04:33
おいしそ…
返信する
ブローチ! (IZOOMI)
2007-02-09 23:07:55
もんろーさま、

こんばんわ!HPにコメントありがとうございます。
ブローチ、遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
実は昨日(か一昨日だったか。。)にもんろーさん宛に投函させていただきました。今日くらいには届いてるでしょうか。。?
本当に遅くなってしまって、反省しております!すみません!!
御確認くださいませ。

明日土曜も三越には出ています。
お待ちしております:)

p.s.くりあんぱん、すっっっごくおいしそうですね!
返信する
てのさま (もんろー)
2007-02-09 23:16:22
おいしそ・・・じゃないの
おいしいのよっ
返信する
泉さま (もんろー)
2007-02-09 23:21:09
あら、そうだったんだ・・・。
今日は、午後、自宅にこもりっきりで、今日の分の郵便は見ていません。
来てるかも・・・
ごめんなさーい

ぜひ、三越の展示会は見たいと思っていました。
足を伸ばせたら、行きたいでーす
返信する
あらま (ての)
2007-02-10 11:13:29
あらま、失礼!
実際に食べたことがないもので。こうなると麦丸ツアーに出向くしかないですね。それともオフ会しましょうか?でも、なんとなく偶然出会うのが楽しみな気もしているのです。いかが?それまでパンの味は想像しておきますね。
返信する
只今・・・ (KINちゃん)
2007-02-11 05:11:38
地球のとある病院に 入院中

1107歳??は 病室で迎えました
ポストも今日見たのダス
もんろーさん ありがとーーーー

また復活したら 遊んでチョ
返信する
やー♪ (もんろー)
2007-02-11 08:39:03
KINちゃん、びっくりしたよー。
見えないからぁ・・・拉致説もあってさ
1107(いい女)才、おめでとう
しっかりメンテナンスして、復活してね
また、暴れてください
待ってるからねー
返信する
え? (ての)
2007-02-11 18:01:14
もんろーさんのブログで恐縮ですが、KINちゃん入院?! それで姿を見なかったのですね。一日も早い快復をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿