人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

ベリーズカフェさんで新作を書き始めました。

2018-04-01 08:38:35 | 日記
ベリーズカフェさんで「恋するベリーズウェディング小説コンテスト」が開催されています。

今回はネタも思いつかないし、応募しないでおこうと思ったのですが、ここにきて
ストーリーが思い浮かびまして!

一年ぶりくらいにようやくちゃんとした(?)中編が書けそうです。
もしかして、私って締め切りが迫らないとダメなタイプ?
いやいやいや、違う!(と信じたい)

あとは締め切りに完結が間に合うかどうかなのですが、ほぼ書き上がっていますので、
どうにか間に合わせたいです。急いで書いたので、誤字脱字、矛盾なんかを
丁寧にチェックしてからUPしていきます。

よかったら覗いてみてくださいね!

タイトルは『エンゲージメント』です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.『辛口な上司ですが、プラ... | トップ | ベリカさんの作品、完結しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事