人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

つれづれ

2020-07-20 08:23:27 | 日記
八月末に向けてやることが多すぎるのに、なかなかエンジンがかかりません。
ヤバイ……。

現実逃避からか(?)最近たくさん漫画を読んでいます。
特にはまっているのが『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』と
『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』です。
なんか、なんで読み始めたのかな、よくわかんないけど、一度読んだのに
何度も読み直しちゃう。んでもって、続きがものすごく待ち遠しい……。
久々に大人買いしました(笑)。

あ、それから、『福猫探偵~無愛想ですが事件は解決します~ 』を
お読みくださった方、ありがとうございます!

なんか珍しく(たぶん初?)kindleでマイナビ出版ファン文庫の売れ筋ランキング1位になりました!
ランキングは一時間ごとに変わるらしいので、ランキング1位を目撃したのってものすごく
奇蹟的な気が(笑)。

ヒーローもヒロインも大好きなキャラです。気に入っていただけたら、とても嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサング・シンデレラ | トップ | 無念…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事