人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

『ダメな私に恋してください』

2016-02-09 14:49:49 | 日記
おもしろいなぁ。『ダメな私に恋してください』
録りためてたぶん一気に見てしまいました。続き、気になるぞ!

深田恭子さん、かわいいなぁ。
ダメな私、といいつつ、かなりかわいいです。ダメじゃないじゃん(笑)。

ホントは現実逃避なんだよなぁ。パソコンの調子が本当に悪くて。
ワード使ってても固まるし、スリープから復帰しないし。

サポートの人にはリカバリを勧められました。比較的時間に余裕があるのに、
リカバリ=あれこれ設定
がめんどくさい、ということで、だましだまし使ってます。

子どもの発表会が終わったら、新しいパソコン買って引っ越し作業して
リカバリするか。

リカバリして前のパソコンのデータをもう一度引っ越すか。

自分で作った辞書とか仕事のデータ、写真はすべてバックアップを取ってるんですが、
ウィルス対策ソフトのダウンロードとか、めんどくさい(苦手)。

ぐあああああ。現実逃避しまくってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表紙公開されました | トップ | 13.『嘘から始まる運命の恋』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事