人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

見本誌が届きました。

2020-06-11 19:15:54 | 日記


『福猫探偵~無愛想ですが事件は解決します~』の見本誌をいただきました。
発売日が近づいてくるとドキドキします。
今回イラストを描いてくださったのは、白谷ゆう様!
外見はクールだけどハートは熱い真琴と、ツン率99.9%の光牙、かわいいキジトラちゃん、
そしてバックの福猫えびす神社のステキなイラストが目印です!

地元大阪の料理や人情を詰め込みました。
発売日にはぜひチェックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナビ出版ファン文庫Tears... | トップ | 澤村御影『准教授・高槻彰良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事