野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

あと6日

2011-07-11 16:17:59 | トライアスロン
レースまであと6日

覚悟を決めるぞ!

先週、怖いと言っていたが、もちろん今でも怖い

でも、その怖さも弱さも迷いも飲み込んで、受け入れて一歩前に出よう

たくさんの想いが込み上げてくる

たくさんの思い出が蘇る

いいイメージで練習をしてきたからこそ想うこともある

人には理解されないような想いもある

私は今回たくさんの想いを背負っている

多くの期待、夢、希望を託してもらった、多くの応援ももらっている

贅沢なくらいですよね

でもそれに応えるためだけに走るんじゃない

私の夢のため、目標のため走らせてもらいます

レースでは競り合うような想いもある場面もあるでしょう

抜きつ抜かれつ走るんでしょうね

でも私が戦うのは隣の選手じゃないんですよ

私は今回徹底的に「自分と戦います」

理解出来ない人もいるでしょう

レースなのに他人と戦わないなんてって

人がいないと走れないような練習をしてきたんじゃない

私はアイアンマンを目指して単独でもオールアウトできるように練習してきた

一人でも100%の力を発揮する

レースでも同じことだ

私は常に自分と対話し、限界を超えて行く

もしも自分に負けそうな時

みなさんから頂いた力をちょっとずつ使って追い風を吹かせますね

私は一人では弱いんです

見えなくても、聞こえなくても、みんなにもらった勇気があるんです、だから負けません!

練習通りの走りが出来ればきっと素晴らしいシーンを見れるとおもいます

人と戦って、人の土俵で勝負するほど私には経験がない

自分のペースで走り切る!

それはゆっくり走るということでは決してない

限界を超えて行くペースで走る!

最大の敵との戦いを楽しもうと思っています

地獄を見続けてきたからこそできる事があるんだ

そしてよく言われることで「一人でこんな練習よくできるよね」って

私は一人で走っていても一人じゃない

仲間がいる、応援もしてくれる人がいる

夢を託してくれる人がいる

例え離れていようが、見えくても聞こえなくて届いていますよ

苦しい時、負けそうなとき届いていますよ

「頑張れ!!」って

だから私は一人じゃない

もちろんレースではたくさんの仲間が同じコースにいる、声援もある

どんなキツくても「負けないよ」

だって私は一人じゃないだから

私は幸せものなんです!支えられている

そして誰にも負けない練習をしてきたんだ

きっと出来るさ!

もう覚悟は決まった!

トコトン戦わせて下さいね!


あと6日!さあもうすぐ

新しい世界が待っている
無名のトライアスリート

「あいつは誰だ」って思われるかもしれませんね

香川にじょんがいるってレース後にそうなっていることでしょう

もう最高のイメージしか浮かびません

いつもの走りで、ひわさを駆け抜けてきますね

あなたからもらったエールも背負ってね!一緒に走るんですよ

夢は叶えるものだから!でも私一人のものじゃない

そう思えるエネルギーは私の追い風なんですよ

いつもありがとう・・・


今日の練習

バイク72km

ラン6kmJOG 24分02秒



トライアスロンブログランキング参加中です!クリックではじめてランキングに反映されますので是非ワンクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村
ワンクリックお願いします!それが私に勇気をくれます
にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ 障害者アスリートを応援お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは始めまして。ですね (Marin)
2011-07-11 23:59:14
見つけましたよ~

すごく頑張って、追い込んでおられますね!!
きっと、「あれは誰だ??」って噂になりますよ!
彗星のように現れるじょんさん!間違いない!

私も、私の敵は昨年の私自身です。
去年のタイムを更新出来るように頑張りま~す。
返信する
marinさんへ (じょん)
2011-07-12 17:53:22
コメントありがとうございます!

そうなれることを望んでいますがそう上手くいくかは分かりません、しかしやってきたことを全て出し切れれば前には誰もいないことでしょう
肝心なのはできるかどうかです!自信を持って走りますね!

Marinさんも目標達成してくださいね!

お互い頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。